Re:詳細

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:詳細 画像1



ついてないぜtoday
俺は疲れたぜtoday
まだまだだぜtomorrow

コメントありがとう
嬉しいぜ、!!嬉しすぎるぜ..まったく

あとGREEで舞台来てくれるって、あった♪

ありがとうございます


その舞台に関する具体的な情報がほしいけど、どこをチェックしたら良いでしょうか

とゆう質問を頂きました!

情報は「劇団 enji」で検索していただけばみていただけると思います。

↓はワタシ用のチケット購入サイトです
なので購入の際はこちらからお願いします

http://ticket.corich.jp/apply/2159...

そして
明日で最後の稽古です。
ふむ。まだまだこれからだぜ!!
まだ始まってないんだぜ!!?

そーだよね。やるっきゃないよね!!

みんなぁ!応援してくれよなあ♪


これ、舞台のチラシ。
デザインよスぎるっしょ

明日は、稽古の前に朝から撮影があるから寝る..
あーもうっ!!
眠気を呼び起こす..
全力で寝る!!



min



 
  • コメント(全9件)
  • つっち〜 
    8/13 21:36

    奈美ちゃん、明日も舞台もガンバだぜ

  • スヌーピー 
    8/13 21:40

    頑張ってください

  • しん。 
    8/13 22:35



    撮影と最後のお稽古
    頑張ってください( ^ω^ )

  • 時をかける少年COR 
    8/13 22:55

    劇団 enjiのサイト行ってようやく判りました


    奈美ちゃんの不思議な語録,舞台に関係しているんですね.

    憶えているものに★マークつけてみまし

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★ハイタッチの方がお好き
    そこまでする必要あるんですか?
    ぜんぶつながってんだよ
    みんな忘れてるよ
    シャツは何色
    ぬけぬけと子供なんかつくりやがって
    きみは、イジメという犯罪の加害者なんだぞ
    疲れた疲れた疲れたよもう
    ★白いチョークをカリリとやりま
    いったい何をやってたんだ
    やっぱり刺激を求めてるん



    ★「ずうっとそばにいてやるよ。
  • ロベルト 
    8/14 09:04

    公演情報ありがとう(^-^)/
    チェックしときますね★
  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    8/14 10:32

    そうか〜舞台タイトルが「ぼくの好きな先生」だったのか
    …なんか魅力的な先生みた

    昔、名俳優(チャーリー・チャップリン)が、晩年に記者から「あなたにとっての代表作は
    」と聞かれ.「次を観てく
    」と言ったのは伝説

    奈美ちゃん、(完璧は無い)ものだから
    .'上手くやろうとか.背伸びもせず.「演じながら、芝居の感覚を磨いて」下さい(^O^)/

  • たらこ★ 
    8/14 19:13

    奈美ちゃんファイトだよんp(^-^)q
  • 時をかける少年COR 
    8/15 01:04

    そうそう,コメントするの忘れてました
    劇団 enjiのサイトの写真の奈美ちゃんと比べると,
    今の奈美ちゃんすごく痩せたね


    稽古がんばっただけでなく,私生活でもがんばったのかな


    それだけ頑張れる子は絶対に成功するよ


    でも,これ以上やせなくていいからね


    本当に風に飛ばされちゃう


    p.s この際,今の奈美ちゃんの写真に変えちゃえばいいのに,
       プロフィール画像

  • 剣斗 
    8/15 22:01


    俺、奈美ちゃんのフ
    ンです

    GREEやってるって聞
    たから始めました


    スクラップ・ティー
    チャーよかったです

    めっちゃ好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)