Re:10.9

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:10.9 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:10.9 画像2



GREEの皆さんこんにちは。

GREEは3つしかphoto載らないんですね!
シランカタ〜ごめんね!

図鑑続けてほしいって声ありがとう。
またやります♪

磯貝奈美オフィシャルブログ

‥‥うける、あは♪

くだらないblogなのにね。ほんと。
みてくれたり、コメントくれるって嬉しいス。

みんなが思ってるより、みんなの力はすごいよ。
この世界(業界)で、
何があっても、それは変わらないね。

ありがとう*


本番までもう残りわずかです。

今日は舞台に誰も来てくれなかった。とゆう夢を見た..

まぁ、誰も来なくても、来てくださっても、全力でやるのは変わらないです♪

そりゃ、来てくれた方が嬉しいけど*

舞台が終わったあとは、お話ししたりできるんで是非♪

皆さんに会えるのを心よりお待ちしておりまーす**



電車の中は色んな人がいるのう。




へへ ♪



p.s.
昨日載らなかったぶん


 
  • コメント(全13件)
  • (*ω) き の こ く ん 
    8/12 10:55




      がんばれっつご
    です(*δωδ*)





  • たらこ★ 
    8/12 10:56

    かわゆすっ

  • 時をかける少年COR 
    8/12 11:13

    図鑑は,奈美ちゃんの飾らない表情が見れるから楽しいよ


    コメントで奈美ちゃんに少しでも元気を与えることができるなら,すごくうれしいです
    がんばって下さいね

    舞台の夢の話・・・
    奈美ちゃんまだ子供(?少なくとも大人ではない)なのに,色々と不安に感じることもあるんだね.
    少しかわいそうな気もするけど,君なら大丈夫だよきっと


    p.s 電車の中はいろんな人がいる・・
       ←ってそれは君でしょ.
        だって,ハンカチで汗拭きながらせりふの稽
        してるんでしょ

  •   僕ハカワイイデス 
    8/12 11:20



    見に行けませんが
    応援してます

    頑張って腓





  • ゆり 
    8/12 12:03

    最後の写メ...

    Hey!Say!JUMP
    の龍太郎+広末涼子さん??÷2みたい


    コメントの影響力にゎビックリですね

    応援してます

  • 小槌 
    8/12 12:23

    奈美さん頑張って下さいね

    応援してます

  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    8/12 15:38

    毎日暑いですが 体調に気をつけて 舞台 頑張ってね〜


    応援 いくね




  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    8/12 16:01


    ずっと見てるょ〜


    奈美
    いけど仕事ファイト



  • ロベルト 
    8/12 16:47

    舞台に向けて頑張れー★
    応援してます(^o^)/
    その舞台に関する具体的な情報がほしいのやけど、どこをチェックしたら良いでしょうか(^-^;??
  • コースケ11オン活新ステゞ 
    8/12 20:53

    (≧▽≦υ))) ガーン!!.昨日知らない奈美ちゃんが,ココ

    表情のパンドラの箱
    (???
    )
    奈美ちゃんの表情が舞台でビッグバン起こすのが見えるよう

  • ひーくん 
    8/12 23:19

    ちょ、ちょっと怖い写メが
    (笑)
  • つっち〜 
    8/13 01:05

    毎日暑いかけど、舞台ガン

  • さわしょー 
    8/13 06:24

    かわいすぎる(≧ω≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)