Re:私

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:私 画像1



RAD流しながら、宿題をする私。

自画像になってしまった私。

今日は映画じゃなくて奈々に会いに行った。私。
そっちのが大事!!
相変わらず、愛変わらず。


明日はam07:00 起床
友達のpresent買う*

だから早く寝なきゃー!!キャー!!キャー!!


ん 意味わかんない?
わたしもいまいちわかんない。wara

自分のテンションについてゆけん

はははは哀〜n☆


nemu氏.いそがい氏.
zz..っぱ!!

腦みそぉ、おきろー‥



もし一生 死ねないなら
ティッシュを抱えて
泣き叫ぶんだ

生涯捧げるって言葉
使えるからこそ
人が好きだ

命を無駄に
したいわけじゃない
誰かのための俺でいたい

ジェニファー山田さん/RADWIMPS




 
  • コメント(全7件)
  • しん。 
    8/4 22:44



    うちもnemu氏です(´;ω;`)
    (笑)
  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    8/4 23:15

     僕が総理大臣になったら 君の誕生日を祝日にしよ

     
    人物画
     奈美ちゃんの肖像画を、奈美ちゃんの孫の孫の孫サン
    ,「この人が、ご先祖様の女優さんだね
    」っていつか言うんだろ

  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    8/5 00:02

    相変わらず奈々チャンと仲良しだね



  • Nana(´・ロ・`) 
    8/5 01:25


    今日は久々に奈美に会えてよかったぁ〜



  • たらこ★ 
    8/6 18:04

    いいなぁ…私にも会いに来て(´・ω・`)/~~
  • ヒロ£§ 
    8/6 23:50

    俺もRAD好きです


    おしゃかしゃまとか謎々と
  • 時をかける少年COR 
    8/8 23:48

    まあまあ,抑えて・・・
    奈美ちゃんいつでもハイテンションだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)