Re:俺もドコも暑いぜ!!

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:俺もドコも暑いぜ!! 画像1


ででん。!

本番まで後15日!!

ででん


猛暑やあ..サンダル履いたら足の先っちょが溶けちゃったよ..


映画観たいな。明日行こうかな。
明日は休日!映画館が私を待ってる..


でもコトバが私に訴える。
ウン..わかってる。大丈夫‥だから。
アタシャア大丈夫ダアァ!!!!!


とにかく簡単に言うと

アイツ。おっとと彼女は、..いや違う、彼?んー違う。私。

私は、ものすごいす。
はい。気合い入れます

あ 舞台の話よwara

皆様是非是非来て下さい。ね♪


Q.コミュニティーを作っても良いですか?
A.そんな..嬉しいです。大丈夫ですよ。
なんか..ありがとうございますwara

Q.私も受験生なのですが、良い勉強方ありますか?
A.人にもよると思いますが、理科社会は暗記。
数学解き方を覚えて、ワンミスのないようにすれば良いかと..英語は単語を兎に角覚えて、国語は試験範囲のプリントなどを見直して、漢字が書ければ大丈夫!!だと思います..説明下手くそでごめんね。長くてごめんね。wara


この靴下可愛くない?



see you


煙草吸いながら
いつでもつまらなそうに
ぼくの好きな先生


 
  • コメント(全9件)
  • 化身 
    8/4 00:20

    チョッパ〜だ

    俺超大好き

    部屋がワンピースだらけだ
    (笑)
  • マン太郎 
    8/4 00:21


    めっちゃ可愛



  • 小槌 
    8/4 00:28

    チョッパー可愛いですね
    番頑張って下さい

  • ゆり 
    8/4 00:46

    靴下かわゆ

  • 龍太郎の味方だからOver 
    8/4 00:48

    靴下かわいいですね


    勉強方法、教えてくれて
    ありがとうございま


    説明下手じゃないですよ


    奈美ちゃんは
    堀越行くんですか?
  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    8/4 00:54

    靴下イイネ
    ,靴履くのモッタイナイ感じ

     
    オオ〜RCサクセション
    忌野清志郎
    「 たばこと絵の具のにおいの,ぼ〜くの,好き〜な,お〜じさ〜
     」大好きな

  • ロベルト 
    8/4 01:08

    チョッパー(*^^*)
    可愛い
  • さわしょー 
    8/4 02:53

    チョッパーかわゆ



    なみちゃんがはくと、なおさらかわゆ(笑)

  • 時をかける少年COR 
    8/8 23:45

    う~ん
    奈美ちゃん靴のサイズ23cmくらいかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)