Re:オコトバお得意様

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:オコトバお得意様 画像1



やあ、
電車もたいして涼しくないよ。

ハンカチが絶叫してる

ぼくは汗以外吸い取れません。てさ、
だってえ、だってえ、ねぇ
汗と一緒に言葉も流れてくんだよ

じゃあ何を取り込めばいい?
台詞台詞。
いやいや、言葉でしょう
あなたは迷える羊
可哀想な。羊
今日もライオンにぶつかって行きなさい。
わかった、カナシミ。
カナシミ。絶叫。
頑張る、

カナシミ。絶叫。
がんばる、

しっかし、稽古は楽しいよ。
いやいや、芝居が楽しいよ。

喉が血の味する..うぇ、
オイ!!ぼく。叫びすぎだぜ。やっほいwara


まだまだ暑い日は続きますが、クーラー病にはご注意を。
経験済みな私から言っておく。
ツライゼ!!奴ハ!!
設定温度は27℃くらいが最適ダゼ!!

いい夢みろよう ♪




声にならない涙


 
  • コメント(全7件)
  •   りにゃん。 
    8/3 00:09


    頑張ってください

  • (*ω) き の こ く ん 
    8/3 01:04




      頑張って下さい
    の…奈美ちや
      のFcこみゅをぐリー内で作リたい
      んですけども(´・ω・`)いいすか?




  • コースケ11オン活新ステゞ 
    8/3 01:06

    デカい
    自室の
    さすが女優
    喉,叫び過ぎて涸れない?
    .ハスキーになったりとか
    .エアコンでの乾燥も良くないし
    .「身体は宝物

  • たかひろ 
    8/3 01:40

    かわいいっす

  • 龍太郎の味方だからOver 
    8/3 08:45

    うち、受験生
    なんですけど
    いい勉強の仕方って
    ありますか

    あ、奈美ちゃんも
    同じですよね

  • たらこ★ 
    8/3 13:07

    そんなに叫んで大丈

    設定温度27°ですね


    お稽古頑張ってね

  • 時をかける少年COR 
    8/8 23:44

    電車の中でせりふの稽古してるの
    がんばれ奈美ちゃん


    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)