Re:ぼくちゃんはね

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ぼくちゃんはね 画像1



タノスィタノスィタノスィna
タノスィタノスィタノスィna


あぁ、愉快な。
愉快なenjiの。

愉快なenjiのenja。


   せーーーーーーの!!



みんなコメントありがとう。
嬉しい..

今日は雨だね。
スカイツリーも雲に隠れてしまってる..

のど痛いぞ。げげ
風邪じゃなくて、叫んだから。叫んでるから。あぁ!
風邪でもあったけど、いつの間にか治ってた


昨日、T氏が言っていた

『奈美ちゃん。シンって何?』
頭を走る。シンが走る。
大人はおもしろいこと言うな。と、学校でも仕事でも思う。
とくに仕事で。
大人はにはなりたくないけど、
大人はおもしろい。と、つくづく思うんだな
馬鹿にしてるわけじゃない。
良い意味であったりもする

とりあえず、
何事もなるようになると。14年間つかってる頭は言っている。
そうよ、そうだと私も思う!
T氏が言っていた事は
簡単に言えば
『所詮崖っぷちに立ったら何事でもない。俺はゆる〜く生きるぜ!』
って事だ。きっと、何事も
気持ちの持ち様なんだ

僕はへっちゃらさ ♪

哀n〜☆

あらあら、そこのキミ!!
夏は満喫してますか?

宿題もやれよう ♪

summervacation!!!
enjoyしろよう!!


タノスィタノスィタノスィna
タノスィタノスィタノスィna


 
  • コメント(全7件)
  • 時をかける少年COR 
    7/29 23:43

    奈美ちゃんいつもハイテンションだね


    頭の回転が速すぎる


    また,楽しいブログ待ってます.
    舞台がんばってね

  • 龍太郎の味方だからOver 
    7/30 00:07

    テンション高いです

    うちもたまに
    可笑しなテンション
    なりますw(°0°)w
  • たかひろ 
    7/30 00:28

    テンション
    高だに

  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    7/30 00:41

    私も タノスィ子供時代に戻りたぁーい


    私の質問に(アリエッティ観ましたか
    )答えていただき ウレスィ

    ありがとう



    また 気になったことあったら 聞いちゃぉ〜



  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/30 02:05


    おぉ〜


    すげ〜 400 越えたの


    奈美
    凄い都会に住んでる


    気よつけて帰れょ


    暑いけどファイトだ


    ……バ
  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    7/30 07:36

    タノスィタノスィタノスィ
    タノスィタノスィタノスィ
    …を見つめたら〜.字が,Dance
    てるよに見えて来た

    ,o(^-^o)(o^-^)o,スイスイスィ〜

  • 小槌 
    7/30 12:29

    のど大丈夫ですか?
    ムリしないでくださいね
    は体は大人頭脳は子供です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)