Re:おもしろ い

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:おもしろ い 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:おもしろ い 画像2



ぼくの心を
あなたは奪い去った
俺は空洞 でかい空洞

today稽古です。
折り返しはじめました

頭ひねくりかえして、やっとります

劇団員の方にもらったこいつに救われた

このパン美味しいよね..
どちら様が考えたのですか?スバ等スィ!!

よぉおしッ!
もう一度彼女を見直し、明日からまた励んでいこうと思います。


芝居っておもしろいです。色んな意味で。

私のこのenergyとpowerはどこから湧いてくるんだろうか!
演じていて今までと断然違う感覚です。

えぇ、あぁ、成功するんだろうなぁ。ふふ


皆さんに観ていただきたいです。是非。
でも、まだまだ追求してもっとおっきくなるんで。よろしく!

いいよ くぐりぬけてみな
穴の中 どうぞ 空洞

多分、こんな私(役)にはもう二度となれないと思います。
私凄いことになっちゃってます。ほんとに

2時間のうち1時間45分は舞台の上にいます。

今からわくわくです。

兎に角兎に角兎にかくかく

やります。やるしかないんです!!


バカな子どもが
ふざけて駆け抜ける
俺は空洞 でかい空洞

 
  • コメント(全7件)
  •   りにゃん。 
    7/28 23:27


    パンうまそぉ
    なみチャンかわゆぃ!
  • 時をかける少年COR 
    7/28 23:34

    なみちゃん,でかくなりすぎて,空洞の穴に引っかからないように


    奈美ちゃんのパワーは奈美ちゃんが元々持ってるものだよ.
    その潜在的なパワーをどれだけ引き出せるかで結果が変わってくる

    そして,奈美ちゃんは,その引き出し方を会得して行ってるんだよきっと
    一生懸命稽古することによって


    がんばれ.奈美ちゃ

  • (*ω) き の こ く ん 
    7/29 00:17




      がんばれっつごー(*δωδ*)





  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    7/29 01:04

    「イチゴ&練乳ホィップ.メロンパン」 (@▽@)ガ〜ン
    ま,ま,マツコ'デラックス〜

    .ステキな役みたいでスゴイね
    .力を出しきれますようにo(^-^)o

    .今回の役は今だけでも。役者をやってゆけば、またそんなパッションやボルテーションを感じる事は、また有るはず

    役者に成れるか'じゃない.役者を愛せるか'さ.
  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/29 01:22


    パン ちょーだい


    暑いけど仕事ファイトだぞ


    よつけて帰れ

  • さわしょー 
    7/29 01:34

    パン www


    食べたいなぁ



    でも、ダイエットがんばんなきゃ



    つーことで、おやすみなさ



  • たらこ★ 
    7/29 22:43

    ガンバレー奈美チャン(^з^)-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)