Re:ごめんね!!

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ごめんね!! 画像1


昨日は寝てしまった..
ごめんなさい!!

相変わらず、暑いねぇ


GREEとアメブロ両方いきます!


Q.『借りぐらしのアリエッティ観ましたか?』
(ドラみっちゃん《イベント休止中》さん)

A.そうそう!!私もすごく観たいんです。
見に行かれたんですか?


Q.今年の夏休みの予定は?
(敬愛の神さん)

A.稽古です。でも好きなことをやらせて頂いてるのでありがたいし、楽しいす!!


Q.好き、尊敬してる方は?
((*ω)可愛かったあ、いるか!さん)

A.事務所の先輩の蒼井優さんです。
そんな..私だなんて、!!
嬉しいです。ありがとうございます。


Q.最近観た映画は?
(まりあんぬさん)

A.渡辺真起子さん主演のトルソを観に行きました。
観たい映画たくさんあるなぁ..


Q.香水持ってたら何か教えてくださーい
(npyさん)

A.rush2はとてもオススメします♪


Q.ちびっ子好きなんですか?

A.大好きなんです。wara


あと色んな方に痩せた?ってコメント頂きます。
アリガタキオコトバ!!wara

はい。少し!


では
台本読むとします ♪



昨日のゆうがた。



 
  • コメント(全9件)
  • はるきっちゃむ//基本放置 
    7/23 10:15

    がんばってください
    生であったことがあります^^めっちゃかわいかったです!!!
  • りっくぅ 
    7/23 10:54


    忙しそうです

    頑張ってください


    最近聞く曲って何
    ですか??
  • さわしょー 
    7/23 11:06

    大変そうです


    でも、楽しいみたいで良かったで



    なんか、このコメントをなみちゃんが見てるって思うとドッキドキです

    これからもお仕事頑張ってくださ



  • たらこ★ 
    7/23 11:54

    お稽古頑張っ

    今年の夏は海やプールに行けます

  • 小槌 
    7/23 12:29

    写メ綺麗です

    台本読むのって何か楽しいんですよね

    台本読み頑張って下さいね

  • (*ω) き の こ く ん 
    7/23 15:46




      あたし
    質問に答えてくれてて、
      かなリ嬉しかったです\(^o^)/

      同い年なのにいつもすごいなって!
      これからもがんばれっつごー(*^^*)




  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/23 18:07


    のふちが光
    てて綺麗〜

    夕方何時頃かなぁ〜


    歩いて帰ってるの


    奈美
    よつけて帰れ


    暑いけど仕事ファイ


    バイバ
  • 時をかける少年COR 
    7/23 22:31

    奈美ちゃん暑いよ〜
    何とかして〜


    って言ってても涼しくならないので,がんばりましょ


    そうだ,明日から,暑いって言った方が負けってのはどう?

  • 燕人 
    7/28 05:29

    稽古がんば〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)