Re:きみの中には

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:きみの中には 画像1


終わった。1日が。
早すぎて自覚ない


駅から見た空は
黄色いまんまるぼうずが笑ってた。

でっかいでっかい
石っころ

でっかいでっかい
石っころさ♪


最近は稽古以外ヒッキーなんです。

1日のできごとを3秒で語れちゃう。

外出るとしたら映画みるくらい。
ここんとこ猛烈に観まくってますよう。

でも一番楽しいのは芝居です。



質問がたまってるんで明日答えますね、!



ぴーひゃらすぴーthun




ここにいるよ




 
  • コメント(全10件)
  • 時をかける少年COR 
    7/22 00:14

    ここにいるよ・・・
    ←いいフレーズだね


    でも聞き様によっちゃホラ〜にも・・・


    なんか,この写真の奈美ちゃん怖いんですけど・・・

  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    7/22 00:50

    映画

    私も今日 子供連れて行ってきました

    『ポケモン』


    もちろん 途中で寝たのは言うまでもなく…

    話題の『借りぐらしのアリエッティ』も観まし

    奈美ちゃんも観たかしら



  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    7/22 00:53

    君がそこに居て 僕の胸がキューンとなって 大事なのはそれだけ (なぜ・どうして)なんてのは、後付けの意味だから ,演じるんじゃない 役者は,役と言う名の人生を、つかの間'生きる事 自分の身体と命を通して 

  • たか 
    7/22 01:29

    質問です!!!
    今年の夏休みの予定はありますか?
    磯貝さんは、夏祭りに行ったら、何を食べますか?
    (かき氷など

  • (*ω) き の こ く ん 
    7/22 02:00




      質問です

      好き、尊敬してる女の芸能人の方は

      あたし
    草刈麻有ちやんと西内ま
      リやちやんと磯貝奈美ちやんです





  • さわしょー 
    7/22 04:10

    やっぱ、かわいい



    なみちゃんって個性
    ですよ
    (笑)


    私、個性的な人好きです


    お仕事頑張って下さ

    ずっと応援してます


    おやすみなさ

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/22 04:19


    っち向いて
    (笑)

    暑いけどファイトだ


    ありがとう



  • ロベルト 
    7/22 05:29

    いつもどこか哲学的なニオイがする(^.^)笑
    応援してます(^o^)/
  • たらこ★ 
    7/22 10:58

    奈美ちゃんの表現力スゴい

    ダイス

  • ゆい 
    7/22 11:36

    奈美ちゃんのブログめっちゃおもろいで

    奈美ちゃんの個性的な所だいすき


    これからも仕事頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)