Re:恥いぜべいべ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:恥いぜべいべ 画像1


今日は皮膚科に行った。

小さい子が沢山いた。
かわゆいなぁ
なんでだろ、みんな本が好きなんだよねぇ。

母の話すところ
小さい頃の私も母を寝かせないかのように、何冊も何冊も読ませてたらしいケド..wara


私は中2の職場体験で保育園に行ったのだが、
みーんなの前で私が紙芝居を読むとゆう無茶ぶり!を保育園の先生がしてきた。
読んだのだが、緊張してたためアンパンマンの紙芝居がめっちゃ高速で読まれた子供達は唖然としていたのを思い出した。he
無茶ぶりをしてきた先生もねhe

恥ずかしかったなぁ..

私に疑問の一発を発しなかった子供達に拍手!!
wara


そしてその後は、
稽古に行きました。

へへへ〜
楽しくなってきた、ぞ!


明日から夏休みです。

たるまず、シャキッと
なるように心がけます。

みんなも良い夏休みを♪


minすぴ





サヨナラした世界
僕がいた世界

サヨナラした友
こんにちはキミ




 
  • コメント(全10件)
  •  (ω♪)★・。+・゜.com 
    7/20 23:33

    かわいいです

  • 枢猷 
    7/20 23:46

    何事も修行だべ。



  • 時をかける少年COR 
    7/20 23:49

    アンパンマンの高速紙芝居子供たち驚いただろうね


    でも,きっと,奈美ちゃんが一生懸命読んでたのが伝わったから子供たちもつっこまなかったんだと思う.
    子供たちに気を遣われる奈美ちゃんって・・・


    でも,奈美ちゃん本が好きってのはよく判るよ


    文才あるし・・・

  •   僕ハカワイイデス 
    7/21 00:09



    うちも職場体
    保育園つい最
    いきました

    むちゃぶり
    されました

    なんか
    共感できて
    嬉しいです




  • れー(´ω`) 
    7/21 00:14


    なみちゃんかわゆ

    きゅんきゅんや
  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/21 01:00


    奈美
    いけどファイ


    逢いた

    でも逢えない


  • ゆい 
    7/21 01:05

    かわい


    夏休み楽しん

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    7/21 01:34

    中2で保育園職業体験て事は〜、保育士サンより'園児との方が歳が近かっ
    園児には、(年上のお姉さん)に見えたか

    夏はこれから
    しんでなぁ
    ミャ
    ,
    .

  • 小槌 
    7/21 21:09

    恥ずかしいですね

    奈美さん痩せました
  • たらこ★ 
    7/22 10:55

    可愛い

    高速で読まれるアンパンマン聞いてみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)