Re:暑〜!!

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:暑〜!! 画像1



いきなり暑くなりましたね

東京溶けちゃうけど
大丈夫?
ヤツもも気まぐれだよなぁ。ッku、

外歩いてるだけで
あたしはスポンジ人間だよ、まったく

水分をマメにとらないとだめですよぉ。
アイアイサ!!

皆さん3連休はどうお過ごしでしょうか?


彼女は夏休みの宿題に追われてるらしいぜぇ

ふぁっ、ふぁっ、
fightっすぅ〜!!

魔法の絨毯の上で息抜きという言い訳をし、寝てしまったりもしちゃう、he

そうそうコレ。
毎朝欠かせないぜぇっ!!
c1000タケダ
スカっとなるよね。


夜は
もう暑くて、アァ!!
っとなってしまうので
息抜きにシュアリーサムデイを観に行く。

こうゆう映画。観たかったんだ
小栗さんも警官役でちょっこり出てた!ほ
サントラにこってるなぁ、と思いました。

音から出る感情も楽しめました。


明日も頑張ろぉー!




紙とペン。


 
  • コメント(全6件)
  • たらこ★ 
    7/18 22:49

    ホンとに溶けちゃいそぉ〜な暑さだ

    梅雨明けもして夏も本番だ


    宿題さっさと終わらせて夏休み楽しもぉ

    紙とペン…

  • たかひろ 
    7/18 23:41

    磯貝さん、好きっす

  • 時をかける少年COR 
    7/19 00:17

    このブログ,奈美ちゃん考えずにすらすら出てくるなら本当
    天才か


    でも天才ってなかなか認められないんだよね〜
    ←冗談だよ 冗談


    奈美ちゃんは汗ばら撒きながらスポーツしてるのが似合ってそう


    奈美ちゃんは

    紙とペン。

    じゃなくて,

    運動場とスニーカーかな?
    ←奈美ちゃんみたいに上手い言葉が出てこない

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/19 00:52


    ジュースちょーだい


    こっち
    ばっか


    奈美
    いけどファイ



  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    7/19 05:52

    C1000
    レも一時期よく飲ん
    の,酸っぱさがたまらなくて,飲むとスッとし
    .真夏だし
    しぶりに飲みたいな
    .ミ
    .
    .

  • 小槌 
    7/19 15:21

    暑いですよね

    奈美さん熱射病には気を付けて下さいね

    宿題頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)