Re:なななな

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:なななな 画像1


しゅっしゅーぽっぽー
しゅっしゅーぽっぽー


今日はOFFですよーう

今日は久っしぶりに、
アイターイ!!!
と思う友達と遊んだのだよ。

友達と会ったのはいつぶりだろうか、

やっぱね、いい女だと思った。
まぁ、あたしの親友だからネェ〜pu
当たり前か、!!he


それにしてもさ
まだ梅雨なんですかい?

全然夏ゥウゥ!!って
感じがしないですね、

晴れろぉ〜ぅ*

私もう風鈴つけちゃったであるよ。
夏!ばっちこーい

みんなも夏は風鈴をつけよう!


あ かき氷食べたい

みんなはシロップ何味が好き?

私は絶対、!!
青リンゴとミルクす、

でも色々とかけてみたいなぁー
「えー!!そんなのかけて食べるのー?...うっまー!!」
ってものを知りたい。

この人チャレンジ精神芽生えてきたらすぃ、ぜ!

なんかオススメありますか?
あったら教えてねぇ


んあ 今日 七夕やん
pupupupu


しゅっしゅーぽっぽー
しゅっしゅーぽっぽー

p.s.
photoはこの前の現場で




夜の隙間
羽根をなくした



 
  • コメント(全9件)
  • たかひろ 
    7/8 00:34

    磯貝さん、
    俺、彼女と別れて
    しまいました,,,,
  •   Xx. 龍緤. 死壊崩闇病. 
    7/8 00:37



    ブルーハワイとか美味いですよ



  • 化身 
    7/8 01:11

    ミルクはんぱなく上手いっ

  • 悩みだらけで疲れてんだよ Over 
    7/8 01:20

    シークアーサー美味しいよ

  • たか 
    7/8 01:51

    やっぱ
    メロンとイチゴですね〜
  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/8 15:17


    うゎ〜

    綺麗〜な景色



  • しん。 
    7/8 17:10


    ブルーハワイがおいしいデス(^ω^)

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    7/9 19:44

    かき氷
    ,イチゴミルクかな
    まり食べないけど
    ,
    み物の残った氷は'ついかじってしまう

     風がないのに,ふと風鈴鳴った
    イタズラな妖精のせい

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:12

    青リンゴのカキ氷食べたことないけど,おいしそう


    今度機会があったら食べてみるね


    ばっちこーいって少年野球を思い出すんですが
    僕だけでしょうか・・・


    ともだちは”いいおんな”なんだ・・・
    でも,まだ奈美ちゃんの年代は”かわ いいおんな”でいい


    奈美ちゃんみたいに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)