Re:みえない羽

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:みえない羽 画像1


――ー--…‥



そうだね、空は飛べないけど
空に向かってなら飛べます

今日でクランクアップしました。

沢山出逢えて
沢山吸収できたと思った。

一つ一つ。いま出会えたことは奇跡かどうかは分からんが、
善か悪かは別として
神様が私に必要な人だから出会わせたんです、

だから、大切にしたいです。ね he!


只今帰宅す。
ふえぇぇぇえん。眠っ、
おいらはもう夢の中ぁ♪

に入りたいが、


次のお仕事に向け
明日の自分に相談してから眠ります

明日は君に出逢うのだ。

明日からまた頑張りましょう



僕たちはいつも
黄色で渡ってしまうんだ


 
  • コメント(全7件)
  • ★JUMPNo.1☆ 
    7/5 22:42

    1日1日
    一秒一
    を大切にしたいですねっ(
    ^□^
    )

    写メ可愛いで

  • たらこ★ 
    7/5 23:06

    可愛くてウラヤマ

  • MAKO 
    7/6 00:04

    お疲れ様でした
    一つ一つ 素敵な経験です

    次の ステップも大切に 楽しんでね

    応援してま〜

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    7/6 00:16

    出会う相手は、自分が呼び寄せてるのでもあるんだよ
    心に怒りを持てば'怒りを抱えた人を,情けを持てば'情けに泣ける人を,そして夢を強く持てば'夢への道を知る人を

    僕は何も持ってない,持ちたくもない,無くす辛さ'見すぎた,なのに君と会い,欲しいもの,夢,思い出した様だ,あるいは生きてる意味までも
  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/6 13:04


    君の瞳ゎ綺麗だよ


    しい〜


    ごめん

    仕事ファイトだぞ


    またね

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:07

    奈美ちゃんかっこ良いね


    空は飛べないけど・・・
    夢に向かって羽ばたいてね


    奈美ちゃんのこと全力で応援しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)