Re:後半戦

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:後半戦 画像1


どうも。こんばんは
いつもコメント有り難う!元気もらってます

最近更新率低くてすいません

とうとう7月。
2010年も後半ですね。

夏が来たのね。夏が

そして言いそびれましたが、!

7月1日から
「僕の好きな先生」
のチケットが発売されています。

詳しくは6月23日の記事を見て下さい。

私専用のチケット予約サイトもできたらしいので、予約はこちらからお願いします。

http://ticket.corich.jp/apply/2159...


すでにチケットを買って下さっている方もいるみたいですね。

有り難うございます。

トークショーもあるみたいですよ。ほ

初舞台ですが、
初とか関係ないですが、来て損のない舞台にします。絶対。

期待してて下さい。he!


今日は久しぶりに街へ繰り出しました。

久しぶりに楽しかった!


では明日は27時起きなので、寝ます。


明日から頑張るぞぉおお!!!!!!





追いかけると逃げる
逃げると後ろを向く