Re:僕もきっと

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:僕もきっと 画像1


空が暗くなる瞬間は
なんとなく心がキュッと小さくなる

今ひとりで歩いてるなって。自転車でくれば良かったなって

街灯がすこし心に悪戯する

とりあえず、カヨちゃんみたくセツナイって吐き捨ててみたけど、

信号の色はタイミングよく赤になっちゃったからもっとキュッとした


それにしても
むしむしだよぉ、うぇ

なんか漂うむしむしに締め付けられてた。
まぁ、撮影中は帯にも締め付けられてたから余計す、ね

でも着物ってドシとしててずっと着てるとぬくっとするのであるな。
やぁーっぱな!
ぼく 日本人


そんでもって
ひっくりかえって

侍殿!!頑張れ!

赤と青
パラグアイと日本

人を動かすってなかなか出来ないこと
逆に言えば動かされるほうが難しいのですよね

人間本能ですからね
一人の人間を動かすのも難しい

私はきっとそれを知っていて
それをしようとしているのだ

なのに、侍は日本中を動かしてしまうっ


あ すいません
べちゃくちゃと
集中して見てくださいpu


お月様 さようなら



もう帰る場所も行く場所もないんだよ



 
  • コメント(全8件)
  • さわしょー 
    6/30 02:51

    面白いわぁ

    お仕事頑張ってください


    おやすみなさ



  • しん。 
    6/30 07:14


    ワールドカップ 最高でしたっ´∀`


    なみちゃんもサッカー好きですか??´ω`
  • コースケ11オン活新ステゞ 
    6/30 09:56

    誰もが皆、どっから来て'どこへたどり着くのか'分からずに歩いてる

    そんな時ほど足元や近くを見て
    かたわらに咲く花'こっちを見てる猫
    足元やそばに、自分に関わってる色んなものがあり、それらと一緒に過ごしてるって事..

  • たらこ★ 
    6/30 10:25

    奈美ちゃん撮影頑張ってね

    応援してるよ




  • コースケ11オン活新ステゞ 
    6/30 23:12

    奈美チャンが、見て憧れたり勉強になる芸能人サン,て誰やったかなぁ

  • 時をかける少年COR 
    7/1 23:38

    奈美ちゃん哲学的過


    本心はもっと子供じゃないのかな


    それとも,この奈美ちゃんが本物なの

  • コースケ11オン活新ステゞ 
    7/3 11:01

    オレ関西やけど、マクドナルドCMやっと昨夜見たよ
    ,
    たぶん「温泉で鶴瓶サン囲む場面,鶴瓶サンの(画面右側二人目,横顔と腕〜足,背中が映ってる
    ),ほおと髪の感じできっと
    」しかし奈美チャンを勿体ない贅沢な使い方や
    ,
    別バージョンないのか

    けどね何か存在感(オーラ
    )感じたよ
    ミャ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)