Re:弥生時代

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:弥生時代 画像1

こんばんは
東京は30度でしたよ
もう水中で暮らしたい ぽにょ

今日はちょうど空いてたので行ってきましたよ

ケンタとジュンとカヨちゃんの国
を観賞。
想像を超えてました
最初から想像してた訳じゃないけど

吸い込まれました

安藤さん魅力的でした

あたしも誰かがそう思えるような人になる

また何かを吸収できました。
毎日を新鮮にいきたいですよね♪

そしてWorld cup!!
すごい盛り上がりですね〜

皆さん観てますか?
前に質問にありましたが、私は観てますよ!

“有言実行”
侍殿 かっくいいッ

あ そうそ、
あの幼少期の写真は5歳でしたー
正解の方 おめでとうございます*

昨日は変な時間に爆睡してしまったので、夜中から寝てませんでごわす ふぇ

皆さんもぐっすり寝てください、ね!!


P.S.
この写真は
I LOVE RED LION
の撮影の時のオフショットです。
撮影はちょうど1年前です!
フォルダをあさっていたらありました
ぽかーんと間抜け顔してますzzZ