Re:直接配達磯貝

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:直接配達磯貝 画像1

梅雨入りです。

試験一週間前。
心にも梅雨入りですたい!!


今日は友達と色んなことについてじっくり話した。

それを1人で、ぽつりと考えてた。

私はその時に一瞬で起きたことを後悔するときがある。
本能だけで動いてしまう人間だからです。

生物はみんな本能ですが、人間は本能だけじゃだめなんですよね。きっと、
色んな人がいる。

でも私は人の上には立たない とゆうことは決めてます。
立たれるのがすごく嫌なんです。


でも、自分でも私生活の中で何か違うなってことは分かってました。


背伸びして、同じ目線で立ってる風にいい気になって

自分で見つけてきたんだな。この瞬間までって、

でもそんな自分には何か欠けてるんだってことは、分かってたから自信なくて

それは違った。
全て教えられていたな

こうゆう風に考えられることも。全てを、ね
人間の笑い方も泣き方も。喜び方も。

でもそう思うとさ、もうありがとうって

そう思えます。皆さんに出逢えて

でも私には足りないところや、まだまだ学ばなきゃいけない事はたくさんあります。

だからこのブログ読んでくれてる方や、応援して下さってる方にも、
感謝も勿論そうだけど
ある形で返していかなきゃいけないとゆうことを改めて考えさせられました。

ありがとう。


走り回っても意味がないんだったら歩きます


なんか色々難しいけど、今じゃなきゃ。
いけないなと思ったのです。

色んな人々にであえて。まだまだ人とたくさん触れ合えたらいいな。


うーん、
この7畳の宇宙はすごいなぁ
なんでも知ってる


この後の展開はどうすればいいか分かりませんがwara

とりあえず、そうゆうことなのです。


いっつもあたしは
カタクルシイのか緩いのか。
よく分かんなくてごめんね。
言うの遅いかもしれませんが、言っときます。

でも、読んでくれてありがとう。
こうやって読んでくれるあなたにいつも新鮮な磯貝をwara
お届けします。
私は一切味付けしません。
やっぱり、そのままでいられるのが一番です。


これからもよろしくぅ〜!!


P.S.
友達撮影です。
何がしたいのか分かりませんが、指で眉を挟んでます。wara
ウルトラマンみたい。

私ウルトラマン好きです!!



 
  • コメント(全12件)
  • 君を愛しとーよ!! 
    6/15 23:05



    かわゆ

  • 時をかける少年COR 
    6/15 23:17

    気になる子見つけちゃいました

    最初からさーっと見させて頂きましたが,文章もすごくしっかりしてて,14歳とは思えませ


    ユーモアもあるし,かわいいし,これから,よろしく


    ショートカットいいです

  •  *。゚ きらきらぱわ〜 。゚* 
    6/15 23:20





       サイゼですねえ(゜∇゜)


       私も期末1週間前ですのっ






  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    6/16 00:02


    あはぁ

    奈美
    かし〜
    (笑)

    テスト
    ァイト


    また来るね

  • ロベルト 
    6/16 06:51

    心の梅雨明けがはやく来るといいね(^o^)/
  • †黒猫†ギター練習中 
    6/16 07:12


    期末テストもうすぐだね

  • つっち〜 
    6/16 14:37

    奈美ちゃん、頑張れ

    悩んだ分だけ、強く優しくなれるから。
    テストも頑張ろう

  • DAI 
    6/17 00:06

    また成長しちゃった

  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    6/17 03:39

    ウルトラマ
    ネルギー感じる表情

    何か足りなくて当たり前。人って何歳になっても完璧には成れないんやよ
    .何があるか分からない、毎日抜き打ちテスト
    世の中
    .そんな中で得意や好きな物を持てたならLUCKY
    .あわてず

  • さわしょー 
    6/18 21:47

    ウルトラマンかわい

    あは


    あたしは、奈美ちゃんのことずっと応援してますよ


    お仕事頑張って下さ

    でも、頑張りすぎには注意ですね



  • 時をかける少年COR 
    6/22 01:32

    いよいよ試験本番ですね


    がんばって下さい


    試験が上手く行った奈美ちゃんの笑顔待ってま


    やっぱり,学生は学業をがんばらなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)