Re:夏の匂い

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:夏の匂い 画像1


ぴーぴーぴーぴぴぴ
てーねんぴ ぴぴぴー


朝は暑くて起きたであるよ
ぅーん、夏って感じだよね!

today.1日中ほよほよと暮らしていたあたしはこの場で語る事があるのか、ないのか、どっちなのか

とりあえず、最近のあたしは完全にインドアです。
行きたいトコ.人.
はいるんだが、!

考えたいのです!
んー、出てこないんだよ
全力で走り回っても、納得しないのだ。
タイムにじゃない。
走り方に。

だから、考えます。
来た道をまた辿ってみてます。
それが1番◎

明日、..学校やん!

学校では給食が生きる支えです。wara

朝は太陽がないような
朝を迎え、献立をチェック。
よし そこから1日の始まり。pu!

私の太陽はそこから昇りまーす*


今目に入った..
うぇーん!!
アルパカ。らぶ
かわゆーい。あいたーい。
写真でしか見たことないけど。
友達のお姉さんは会ったんだって..

昨年、あの意地悪な小娘レイを観に来て下さった、スクティのスタッフさんに頂いた
(レイは役名です)

時々眺めるο○

あーもぅ!アルパカー!


結局、長話。はは
ま いいよね♪

あたしは眠いってさ!
今日11時間も寝たのに

さらばっ!!