Re:しじみの話

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:しじみの話 画像1

こんばんは。
自転車に乗って浴びる夜風が気持ちいいです。

みんな心配してくれてありがとう。
おかげで治りました!
よし、また頑張るぞ!

today.友達と渋谷date。
買い物したり、ピュアベリー行ったり、ぷらぷらしたりね♪

最近映画観たんだが、
今日はね、またあの映画を観てきましたよ。
きぃ〜ちゃったよ。he

しみじみ工場。
木村水産。

川の底からこんにちは
ですね。おぉぉ

笑かしてもらいました。何よりあの演技が身にしみました。

お次は
トルソ、ケンタとジュンとカヨちゃんの国、BOXを観る予定。
まだかなまだかなぁ
ボローニャの夕暮れ
も観たいな!
映画いいね、もう本気本当に映画すき。

ちなみにこの間みたのはアリスです。
いつも応援して下さって、ミュージカルの時に来て下さった方に頂きました!!Peace
ありがとうございました♪


では彼女は眠いらしいので寝かせますね、

良い夢みろよ♪


ぐっとないと



同じ夜明けを
迎えたようで
同じ朝じゃなかった