Re:愛ですね。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:愛ですね。 画像1


世の中も地球も変わりまくってますよね
テレビみてると。

あたしが大人になった頃はどうなってんだぁ?


そんでもってだな、
一応あたしも変わりつつある

人間変わるのは難しいって言うけどな、本気で変わろうと思えば5分で変われんだよ
って言われた。

頭をそいつで張り巡らしてます。
この人はその変わった人なんだなって、
瞳をみてそう思いました。

頑張るなんて今は言わないけどさ、
頑張ったって言うね。
今度、blogじゃなくてさ


吾輩、たろうと一緒に鼻水垂らしておる。
拭けよぅっ!

風邪を引いたのだ。
引くだろうなとは分かってた。
体がぽーっとして
そのまま廊下にボテっといっちゃうかも。はぅ

でも明日には戻ってるから大丈夫よ、
病は気から。だよ
いや、ちょっと寝不足なだけ he!!

ちょっとしたらみんなからのコメントみて
良い夢みます。

そしたら治る。


では*



何もしない今日から
つながる何もない未来