Re:ぽにょりーた

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ぽにょりーた 画像1



はじまりにも色んな始まり方がある、
今日もこんな感じにある

んでもって、昨日の体育祭はアツかったなぁ。
燃えてたなぁ、

私も笑ったし、泣いたし、叫んだし、
あ 応援でですよ!wara

みんなのおかげで1000m走も無事完走。
あたし息吸えてたカナ?
心臓は落っこちないようにおさえてたpu


そして、ムカデとゆう競技でドラマみたいなドラマがあり..
みんな本当傷だらけだった。

そして優勝。3組のみんなありがとう!

担任の先生は真顔だけどニヤついてたな。wara
嬉しかったんだろうなぁ♪
そりゃそうだろ!!

体育祭のあとは
次のお仕事の、宣伝となるものを撮ってきました。
楽しかった。むほ


そして今日。
相変わらずぽにょぽにょと過ごしてます。

ぽにょりーた
せにょりーた

もぅ、!お前はぷにょぷにょだろーが


今日はこのTシャツですよ♪ほ
あたしはJUNK FOODのTシャツが大好き。

もとはアメフトのブランドだったが、レディースのTシャツやらもあるのだ!!
とゆうちょっとした
紹介よ、♪

映画観たいなぁ、どうしようかな

みんなは何してるんですか?



君が見ている目を見て
笑顔で笑った
唇噛み締めながら