Re:ab

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ab 画像1


こんばんは。
コメントありがとうございます!磯貝です

もう勉強しまくって
21:48を時と分に分けて
abになおそうとしてしまうくらい、
どぅえぇーぃ、
口から鉛筆出てきそうな.、..
おい、どした磯貝

そそ、明日はねー体育祭なんだよん

只今頭真っ白。
頭に余裕ナシっ!!
でもそれがまたっ♪

そして何書いてるかもイマイチ。
でも考えていつもみたく書いてるよりは日記らしい気はするんだ。wara
日記らしい基準なんて無い気もするが、

幼なじみのあいつ、
オンナノコみたいだったクセに背も高いし男前になってやがった、ケっ
不良きどったkimo男になってなくて良かったよ、まったく
あたしも負けないぞ!!

あー、明日は1000m走
走ります!心臓がぼて
っと落ちそう。
ナニカを信じてやってきやす!


このphoto、
あたし、この線路好きなんです。
ずーと続いてるのが。
人間に似てるな。



本当、何書いてるかサッパリ〜




お休みなさい。