Re:本当だねぇ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:本当だねぇ 画像1


太陽キンキンハイテンションだ
頭がぁ〜わぁあぁ、
焼けそう 焼けそうです。

頑張りますか?ねぇ、
よよ、頑張っちゃいましょうか!!
そうなるのよね、最終的には、ね。
あたしってやつは、

磯貝奈美って名前は
お前の体にピッタリだな!!
そんな名前、どいつからもらったんだぁ
まぁな!!へへ



..はい、たらチャン
やっちゃいなさい

..ずゅくし、ぶしゅュュン


すいやせん、

たまに自分を誉めてみたりもしてみます。wara


なぜたらチャン!?
私の中ではあの日以来、たらちゃんとゆう子はお仕置きキャラになってしまった。

ゆんぅえぃぇえー、!!
だだだだん!!乙

磯野家に戻ってきて、


とは言うものの、
日々、変わらぬ日々です。
みんなも大体そうでしょ?
その中から、今日の救いとなるモノを見つけられるか、今日もまた石ころ蹴り飛ばすか。

頭で見ましょう、わたくしたち。

あぁ、口で言うのは簡単さ、この星は難しすぎます。

ぶっちゃけ、あたしは綺麗な夕焼け見て頑張ろうなんて、
そんな人間じゃないですからね
じゃあどうすんだよって?
そんなのこの体に聞いてくれ
俺もよく分かんないんだよ
ただ、ナニカ。頑張るナニカがあるんですよね、

そりゃすげーな、
そいつぁ、ドラえもんですりゃ持ってねーだろ!!


◆◇TAKERUくん◆◇さん
お誕生日おめでとうございます!!

一昨日ですよね..
遅くなってしまって本当にごめんなさい。

どんなお誕生日でしたか?
よい一年になりますように。


そして今日は、
うちの犬。たろうの誕生日。
あえて愛犬なんぞ言わないのだ。
愛してないわけじゃない。
いや、むしろ愛しまくってます。しつこくて嫌がられます。wara

むはっ!コココ こいつ
オヤジ様からとうとうおじいちゃんだな!!pupu

可愛いヤツめ!!
このやろ!このやろ!

へへ〜ん。
まぁ、いつも通りに、
元気に可愛く落ち着きなく食いしん坊でいなさい。
それでいい。



少しご無沙汰の
つめつめの
今日の戯言日記。


-end-


知ったふうな顔で笑った
大人たちに言われて



 
  • コメント(全10件)
  • れー(´ω`) 
    6/3 22:00


    たろ
    おめでとお

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    6/3 22:11

    なんか今時の子供の日記読んでしまったよーな


    俺は当時詩ばっかし創作しとったなあ


    もちろんアクティブ関連もやっとったが

  • たけるんるん(-^〇^-) 
    6/3 22:14


    俺の誕生日1月22日ですよ

  • コースケ11オン活新ステゞ 
    6/3 22:37

    たろうクン
    祝'誕生日
    .…磯貝家の奈美ちゃん…将来は磯野家のフグ田タラチャンのお嫁さんになるでちゅか

    …夕焼けは感動しないのは、奈美チャンの中に'夕焼け以上
    何か
    有るからやね

  • †黒猫†ギター練習中 
    6/3 22:43

    たろうおめでとー

  • (*ω) き の こ く ん 
    6/3 23:00




      たろうさーん
    めでと




    _
  • はるか 
    6/3 23:05



    前オーディションで一緒になりました(*´ω`)


    更新がんばって下さい(/ω\*)
  • さわしょー 
    6/3 23:33

    たろう君おめでとー


    ウチんちは、猫飼ってます


    でも、やっぱ犬ってカワイーですよね

    たろう君は、何犬なんです

  • たらこ★ 
    6/5 11:37

    たろう君お誕生日おめでと


    たろう君は何歳になったの

    奈美ちゃんチのワンちゃんに生まれてきて幸せだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)