Re:11112222244444

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:11112222244444 画像1




こんばんは。磯貝です

もうヘトヘトのくたくたのフニャフニャです

飲み物でいうと
炭酸が抜けきりました
wara
体育祭の練習でね!



ガンバッタ
トノサマバッタ

だ おらは



今日の東京はお天気雨だった。
なんか今日のあたしに似てると思ったのさ。


この事に意味はないの
探す事もないの って
意味がない つくるのでしょ、そうでしょ、


今日思ったのさ僕は。

学校って楽しいです。
おぉぉ
でもめんどくさいです。
おぉぉ

それは学校だけじゃないです。


こんな事やって意味あるの ねぇ、どうなんだ

って。思うことがしょっちゅうあるが、
あたしはそう思ったんだよねぇ、
きっかけもないんだよねぇ。ふと思ったのさ へへ


うん。11112222244444


今「イイコト!!」と変換しようとしたら、
11112222244444となりました、puははー

なんかすごいから説明し載せる。



ほら、おいたちもヤッテミンシャイ。


イイコト11112222244444
        1112222244444イイコト


これをやる事に
意味はないです。wara




きょうの正気話は
おーわーりっ


ちゃんちゃん




心にはない感情が弾ける
君が想う僕を消して