Re:イインデス!

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:イインデス! 画像1


今までずっと塾だった、
ポテ寝しそうだった。
あーねむ氏。
おつかれ!自分

音楽室からみた空はすごいシラケてる空だった、

青くないの、白くないの

おもしろい!ナニ、あれ

多分ね、男子の歌も
音痴だからなおさらそう見えたのかもね..wara



「でも、アンタの歌声を太陽がきいたら
雨降ってたと思うよ、」

puはは、ちーん哀n..
まぁァタしゃー、いいんじゃい!
(はい、でた 開き直り)


はいはい そーでしたか。
それは、それは


んでね、今読んでる本。
「あしながおじさん」
ジルーシャの毒っ気のあるかんじが好きです。
いいねいいね、
みんなが教えてくれた本も読ませていただきますぜ。


では、またクジラと飛んできます。
さらば、アタシ。

ぐぅうっ ない




なくした過去にしがみついている
大人達のど真ん中で
答えを叫んだって
届きゃしないさ