Re:横殴りな雨

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:横殴りな雨 画像1

どうも磯貝です。
質問に答えてなかったので答えさせていただきます。ほーい


Q.髪の毛伸ばす予定はありますか?
A.ないです!ごめんなさい!

Q.ピアス開いてますか?
A.開いてないです。

Q.最近ドラマ観ますか?
A.月の恋人観ます!

Q.苦手な教科はどうやって克服しますか?
A.何回も何回も繰り返します!

Q.この世界に入ってなかったら、何になってたんですか?
A.なんだろ、考えもしなかったです。
正直分かりません。
が、世界中旅とかしてたのかなぁ ♪

Q.何回質問していいんですか?
A.基本的に何回でもして下さい!wara

Q.好きなタイプは?
A.女のしがらみがない人
お互いに気を使わない人
女々しくない人
なんでもハッキリ言う人
で〜す。
あ 磯貝いま思いました
[優しい人]って言う人いるじゃないですか!?
人って好きなら優しくしませんか?
そう思うのは..あたしだけ?wara
でも優しい人がいいですけどね*

Q.好きな食べ物は?
A.この質問は私にとって何よりも迷う質問ですwara
うーん..果物!bananaカレーetc..
世の中の食べれる物
ぃや、虫とかは除く。

Q.月の裏っかわってどうなってるか知ってる?
A.えー!!知らない
めっちゃ知りたい〜
教えて下さい♪

Q.兄弟いる?
A.我ハナ!
ヒトリッコジャ!wara

Q.出現率の高いところは?
A.映画館.TSUTAYA.タワレコ.本屋.原宿.渋谷.下北...とか?かな!

楽しいね質問。wara
みんなありがとう。


あぁ、頭がぽっやぽや〜

poyapoyapoyapoya
poyapoyapoyapoya

ララランランラランラランランってなぐあいでいたいもんだいな


メランコリック哀。

夜はいつも通りこの通り。

焦るなよ、..なぁ、
..はい。大丈夫デス

運動したような脱力感
面白い はぅ

フリモドシ。おらは
世のなんも知らん

明日も行進させられるのか
勘弁してくれ


今日の悲しみはおやすみなさい
ほら、おやすみなさい


かおりさん
死にたいなんて..
人間関係がおかしくなってて人を信じれないなら、自分はもうすでに人なのだから自分を信じるしかないと思います!
自分を信じれなきゃ他人も信用できませんよ!
きっと。
こんな事しかいえなくてごめんなさい!
辛いと思いますが無理しないで下さいね。





「人が人のために流す涙それが愛の存在の証だ」それを教えてくれたのは君だ
君が作った僕の心は

RADWIMPS...


 
  • コメント(全9件)
  • れー(´ω`) 
    5/25 00:10


    おもしろい
    しょーかいして
    ください


    なみちゃんおやす

  • 桃一 
    5/25 00:20

    芸能人とはいえ…
    これが14才のお嬢ちゃんが書く文章なのか


    あんたホンマは誰ですの


    中間テストや期末テストに励むセーラーが似合う文章には思えねー


    おやすみなさいです

  • さわしょー 
    5/25 03:22

    奈美ちゃん面白い〜


    おやすみなさ

    ゆっくり休んで下さいな

  • たらこ★ 
    5/25 03:35

    奈美ちゃんのblog大好き

    奈美ちゃん大好き


    お休みなさい

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    5/25 05:39

    日記から奈美チャンは、色んな事(迷い・不安・悩み)考え生活してるの解
    .「やりたい」より「やらないと」が増えてツラそ
    .[スグやなく未来でも、これはやりたい]事
    、しっかり持ち、大切に

  • ロベルト 
    5/25 06:44

    いろんなことを感じながら日々すごしてるんですねぇ(^_^)
  • †黒猫†ギター練習中 
    5/25 07:26


    奈美ちゃんのブログ面白い

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    5/25 12:23


    奈美
    っくり休んで


    寝顔も可愛い


    奈美
    ァイト


    また来るね

  • つっち〜 
    5/25 21:36

    奈美ちゃん、答えてくれてありがとう

    マジで愛してるぜ

    また何か質問するね

    マジ可愛いぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)