Re:あー雨、あー

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:あー雨、あー 画像1



Hey アイラビュ フォレバモー
百年の恋 千年の愛
Hey アイラビュ フォレバモー
とても愛し足りない
人生じゃ もう



今日はお母さんとゆったり過ごした
珍しいじゃん?ね
ずーと寝てた、
そしてオーディションに行った
雨はめんどくさいよ?ほんと
その後マネージャーさんに舞台に連れてってもらった。
もうね、ほんと酸素吸ってる人体だなありゃ
イメクラで働いてる女の子が婦人警官の服着て「逮捕しちゃうぞ!」って。男口説い
全力だった本能だありゃ
剥き出してる。おぉお
見習う

いきなりですが、
告知をさせて下さい。

McDonald'sのCMにださせて頂いてます。
鶴瓶さんと出てます
只今、福岡県佐賀県などで流れてますが、少しずつ日本全体に広がってゆくそうですwara
さぁ、サァ
あたしが分かるかな?
皆さんミツケテクダサイne♪




最近素直に真剣に自由奔放な気がする僕。あたし
ピピピピース!

良いことだろ!!なぁ、
良いことだぜ!

でも曖昧な言葉で曖昧に受け取って
ヘンテコリンな世界ってめんどくさいと思った
人間ってちっちぇとおもった
デカくなれあたし!!

とりあえずだね、
頑張るほかに
道は無いってコトで♪


おらチャップリン哀\y


寝るか?あ、そう、
わかった
じゃあお休みぃいzzZ




素敵な思い出のあの日より
良い日目指すよ 今日
僕人間