Re:重力5倍

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:重力5倍 画像1

こんばんは。

雨よ。あめ、すごーい
部屋には雨の音しか聞こえない
私は基本TVみませんの。
だめよね、見なきゃ
あんたまだまだ勉強よ



Q.好きな色は?
A.緑と紫です。でも最近は白が好き!いいね白

Q.尊敬する人は誰ですか?
A.多分言っても分からないですよね;
でもいますよ!
私の倍は生きてます

Q.国内で行きたいとこはどこですか?
A.沖縄〜!絶対に。
家にシーサー置きたいね!かっけぇ!でも..東京じゃ..ね..wara

Q.お父さん似ですか?
A.どうだろ、小さい頃はお父さん似ってよく言われましたが。今はお母さん似って言われることのが多いですね。

Q.好きな芸人さんは誰ですか?
A.ななめ45°さんとか、ハイキングウォーキングさん。
しずるさんも好きですよ!

Q.サッカー好き?
A.I love soccerす!wara

Q.最近家で何しますか?
A.書き物して遊んだり、音楽きいたり、DJしたり、寝たり..寝たりwara

Q.至福の時はなにしてる時ですか?
A.最近はblog書くのも楽すぃい。
違う空間にのめり込んでる時かな!!



今日はスピードの遅い1日だった
重力が3倍だったよ、

ほんと 何をやるにもね
やる気がなきゃ、なーんにも意味はないぜ?

そうよね そう確かに

無知さ無能さに腹立たしい日々ですが、
やります。はい
もうやるしかないんですよね
ちょい寒いね。

最近はやろう!と思うのにいざとなると..なんだよね、もう自分嫌!ってなる時もあるよね
まぁ、生きてりゃあるわな そりゃ

でも体当たりなんですよ!いつでも

なにも言わなきゃ
黙ってればいいのに
罠があるんだよ、そこには
苦しいよ?なぁ、苦しいよって、
いいぜ 別に

嫌いになっても自分はやめられない
全力で生き抜くしか道はないんだぜ っつってさ
泣くくらいなら
格好よくなればいい

あたしはそれの途中の段階ね。
そう。よぉ〜し、
やるか!やるしかないか!

只今重力5倍に感じまっせ!
重〜い腰をあげ





うしっやるか!!!




空気に漂う空気を探してみる




 
  • コメント(全12件)
  • たかひろ 
    5/20 22:37

    かわゆ

  • Your Slave 
    5/20 22:41

    可愛い死にしていいですか
  • †黒猫†ギター練習中 
    5/20 22:56

    頑張ってください


    かわい

  • れー(´ω`) 
    5/20 22:57


    あめなえる
  • たらこ★ 
    5/20 23:20

    やるしかない

    奈美ちゃんの
    そんなトコロダイスキ

  • Y・R☆S・W 
    5/20 23:38

    質問

    奈美ちゃんのモットーはなんです


    教えてくださ

  • たかじょうあやか 
    5/20 23:38

    the chunibyo
  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    5/21 01:08

    朝不安とか重力…壁と衝突中?!.もしか自分のやりたい事・方向と、今意識してる(しなきゃ)な方向・キャラが自分の素・本音とは違和感あり?.そんなん世の中'あ〜ったり前
    当にやりたい事、今無理なら出来るまで待つか、場所変える
    .けど、やりたい事って、新たに無限に出るものやし
    ずは前向きに

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    5/21 10:35


    奈美
    ァイト


    バイバ

  • ヒロ£§ 
    5/21 22:09

    質問



    好きなタイプ

  • つっち〜 
    5/21 22:57

    奈美ちゃんマジ可愛いぜ

    質問

    好きな食べ物何ですか?
  • (*ω) き の こ く ん 
    5/22 01:18






      逆にテレビ見すぎちゃいますぜ。

      ははは




    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)