Re:うましかな女

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:うましかな女 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:うましかな女 画像2


サザエさんのたらちゃんは走ると変な音がする

カラカラ
ん?いや ちがう
チャラチャラみたいな、


宇宙人等級A氏..紛れ込んだですぅ!!




..すいません。
己憐れみの刑に処っする..ヅュシゥ う゛


たまに乱心する癖..
まぁ、あたたかな目でミテヤッテクレ。


だぁってさ気になるんだもんpupupu


そして家についた。

みんな ただいま
おかえりなさい




東京なのね
ほんとうに ね、


もう当分行くことはないだろうな
でもまたすぐ行ける..そんな感覚。

楽しかったからなんだろうね。
そうなんだろうね。
もっといたかった
京都の人みんないい人。あったかい。よ


金閣寺。綺麗や!


あ そそ!
質問ありがとう!
urepi

ちょくちょく
答えるっかなあーん。



あ 今思ったの。
当たり前だけど世界にたくさん人はいるけれどさ。
支え合えたり、尊敬しあえたり、闘えあえたり、笑いあえたり、許しあえる、そんな誰かに出逢えたら幸せだなってさ。
私はそんな誰かが数人いる..幸せ。
みんなといて、
そう思った。思えた。感じれた。


話は転調し、

あたしって
愚直的ですか?

でもそっちのが
良くないですかい?
さらけ出した、生っぽいあたしのが。

あたしはね、そのまんまがいいす!

そのまんまを愛してくれたら嬉しいし、
そのまんまを見てくれ。

突っ走るんす!
青空のような方向のわからない場所でも。

それしかないんす!
夢がある限り。

みんなついてきてくれよなぁ!!♪



P.S
photoは修学旅行のメンバーです。
許可をとってないので
顔は控えさせては頂きます。
すいません!
この人たち最高〜。




知ってたかい?
月に吠えたって
何も
何も変わることは無いんだよ



 
  • コメント(全11件)
  • れー(´ω`) 
    5/19 22:13


    修学旅行いいなあ

    おかえりなみちゃ

    楽しめてよかったねん

    うちも良い友達たくさん
    いるよ(´∀`)
    支えてくれる友達最高

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    5/19 22:14

    修学旅行は
    定番の
    京都奈良かな

  • ロベルト 
    5/19 22:24

    いろんなことを感じて、自分に正直にやってくことが大切やとおもいやす(^.^)

    金閣はええとこどすえー★
  • たらこ★ 
    5/19 22:35

    お帰りなさ

    修学旅行ゎ一生忘れられないね★

    友達ゎ大切ですね★
  • さわしょー 
    5/19 22:44

    お帰りなさぁ


    友達は、大切ですよ

    いい思い出が作れたみたいで、良かったですね(*^
    ^*
    )
    私も、なんだか嬉しいです

  • 一心『龍騎NO.20』PM.5ー10時までダメ通報 
    5/19 22:45

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね

  •  〆・゚  あきちや _ 
    5/19 22:55

    たらちやんが
    走った
    すちゃすちゃ
    って私には
    聞こえます

  • †黒猫†ギター練習中 
    5/19 23:12


    おかえりー


    いい思い出できて良かった

  • ´ω` 
    5/19 23:30

    おかえ


    私は来月に京都に行きます

  • コースケ11オン活新ステゞ 
    5/19 23:44

    又おいでやす.太秦
    撮影にも!!.「タラチャン足音!」=幼児靴は音が鳴る物が有る♪!そのイメージからの演出か

  • (*ω) き の こ く ん 
    5/22 01:19





      京都行ったんだ





    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)