Re:見るのかい?

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:見るのかい? 画像1


見てしまったね。wara
いや、見てくれてありがとう。

こんばんは。磯貝です。

昼は普通なのに、夜寒いね。
一日中出掛ける時は服に迷います。

では、プチ質問返しじゃ

@@Q@@
普段はスポーツとかしてるの?
@@A@@
うーん、習い事はしてないです。
ジムにちょくちょく行きますよ!

@@Q@@
前略プロフィールやってますか?
@@A@@
ごめんね!
やってないです。

@@Q@@
愛してもいいですか?
@@A@@
え!?逆に
愛してなかったんですか?(゜∀゜)wara

@@Q@@
茶目いいな!カラコンしてますか?
@@A@@
ありがとう!
してないですよ。
よく言われる。
お父ちゃんも茶目。



more質問こいこーい。
なんでも答えるぜ〜maybe
へい かもーんwara



今日はたくさん運動しました。

明日からは食べ歩きだのなんだのするからね!

最近結構
頑張ってるのです。

Powerが溢れる時ほど無に傾向有ありなんす。
でも気を抜くなよ!


今日歩いていたら、道路にパンチラ娘たちがいる。
え 今どきいるんすか
小さい頃はよく見たけど、ね。
いや今時珍しい..
見せたいのか、見せたくないのか、よくわからない。
エロティシズム。ずゅく


明日は早いぜ5時起きだぜ

バタンおおげさに眠る。


いい夢 見ろよ





顔ってもんは
たまに楽を求めたりもする






 
  • コメント(全14件)
  • れー(´ω`) 
    5/16 22:18


    なみちゃんかわい


    最近なみちゃんは
    ドラマみてますか
  • しん。 
    5/16 22:20


    うちも平日は5時起きデス(^-^)
    (笑)

    なみちゃんもいい夢みてください(´ω`)

    おやすみなさい(-ω-)

  • 綾李(’ε`*)☆ 
    5/16 22:25

    茶目いいなぁ

    カワイィ(*^_^*)


    おやすみなさ

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    5/16 22:41


    奈美
    愛いー


    ファイ


    (笑)
  • みやみや=^・ω・^= 
    5/16 22:44

    苦手な教科はどうやって克服しますか?


    頑張って起きて下さ

  • 桃一 
    5/16 22:52

    しっかし…本人の直筆なのか疑問が残りまっせ


    番茶も恥じらう14才の思考なの


    アニメ見て一心に笑う年頃のはず


    サスペンス劇場が似合う14才は居るの

  • あする 
    5/16 23:01

    4なん

    ビックリだ(笑)

    日記面白いね

    食い過ぎ注意wara
  • 一心『龍騎NO.20』PM.5ー10時までダメ通報 
    5/16 23:04

    カワイ


    この世界に入ってなかったら、何になってたんですか
  • れい-★ 
    5/16 23:04


    おやすみなさい(笑)
  • だーいち 
    5/16 23:11

    見ちゃったよ
    (笑

  • たらこ★ 
    5/17 00:10

    奈美ちゃんチョーかわいい


    明日から楽しんで来てね

    お土産話楽しみに待ってる

  • (*ω) き の こ く ん 
    5/17 01:57





      5時とか早すぎ(´;ω;`)





    _
  • さわしょー 
    5/17 07:25

    なみちゃん可愛い



  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    5/18 00:30

    見たミ
    ャァ
    ミィ
    ミャッ
    .

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)