Re:if‥

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:if‥ 画像1


べろべろばぁあ。


最近いろいろ考えます。
高校の事とか、
これから先の自分のコト。

将来の自分。

でももし、私が悩んで決めたことならきっとそれは間違ってはいないだろう。な。きっと、


もしも辛い事。苦しい事。があっても私は1番自分を信じていきたいです。そして支えてくれたり、応援してくれる人がいるからそう思える事であるし、感謝していく。
そんな人間になりたい。


最近少し不安になったりするけど
愛があればなるようになるんですよ。んね!きっと!

あたしは
ネガティブでもあり
でも楽観的だったりします。


今日は、ぽーっとそんな事を考えてました。


1番集中したのは給食wara


●ワカメラーメン、揚げ餃子、ナムル、牛乳

ワカメラーメンって面白いですよね。

あ ワカメ以外にも
ちゃんと入ってたよ。
メンマとか肉とか‥

美味しかったですよ!


でも1番は揚げ餃子かな。


5月病に気をつけて
明日もGANBARIまっしょい ♪



もう泣かないでよ
たとえ時が君を
連れ去ろうとしても


 
  • コメント(全12件)
  • れー(´ω`) 
    5/12 22:34


    うちも高校はいるまえは
    不安でした

    はいったいまでも不安
    ですけど…
    でもがんばってますよ

    なみちゃんもがんばって
  • 桃一 
    5/12 22:35

    14才で愛とか悩み事将来像を考えてんのか


    芸能界でいるとチャラチャラした考えは吹き飛ばされる程に厳しい
    Σ( ̄□ ̄;)

    二十歳くらいになればどなな知性にあるのか考えただけで身の毛がよだつ

  • ヤイチ 
    5/12 22:35

    自分が悩んで考えて抜いて決めた事ならいいと思うよ
    それでも答えが出せないときは人の話を聞こう

    神が人に一つの口と二つの耳を与えたのは、しゃべるよりも人の話を二倍聞くためだ

    誰かに話して楽にならないときは思い出してみてね。
  • ★JUMPNo.1☆ 
    5/12 22:37

    かわめラーメン(笑)面白いですねぇ(≧▼≦

    ウチが住んでいる所はワカメ有名で給食とかよく出るけ
    かわめラーメンは初めて聞きました(笑)
  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    5/12 22:44

    中華に牛乳ってスゴイ組み合わせ

    でも 不思議とイケちゃうのはナ




  • れい-★ 
    5/12 22:45


    揚げ餃子、
    美味しですよ


    うちゎ、さくらご飯
    が好きでした

    ↑↑
    静岡にありますよ!!
  • たらこ★ 
    5/12 23:10

    奈美ちゃん自分を信じてね


    奈美ちゃん大好き

  • †黒猫†ギター練習中 
    5/12 23:55


    俺も高校はいる前は不安で友達できるか心配だった


    でも今は毎日が楽し


    なみちゃんも頑張れ

  •  *。゚ きらきらぱわ〜 。゚* 
    5/13 00:07





       あたしも今年受験なんです



       努力すればなんとかなります!!

       努力は必ず報われる(´ω`)ノ

       わたしはそう信じてます
    33







  • 愛田すず 
    5/13 03:26

    私も悩んだりすることはあります

    でも自分を信じるしかないですよ

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    5/13 05:52


    奈美
    ゅっぎゅぅしたい


    奈美
    ァイト



  • майа 
    5/14 10:16

    なみちゃん 可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)