Re:どうよ、

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:どうよ、 画像1


あめあめ ふれふれ
かあさんが 蛇の目で
お迎え 嬉しいな
ぴちぴち ちゃぷちゃぷ
らんらんらん


最近お天気わるいですね。磯貝です。


今日はジムに行ってめっちゃ汗書きました

私汗かくの好きですwara
いきなりお前何言い出す(-Д-)
って感じですね。

汗かくのって
気持ち良くないですか?

気持ち悪いけど気持ちいい
むじゅーん。


@@Q@@
修学旅行はどこに行くんですか?(GREE)

@@A@@
京都・奈良です。
楽しみだ〜
でもblog更新できない..
ごめんね!


@@Q@@
次のお仕事何ですか?
(アメブロ)

@@A@@
ごめんね。
まだ何にも言えません!
でも地上波?
なんでお楽しみに..


@@Q@@
誰のliveに行ったことありますか?

@@A@@
うーん..
色々あるけど、AAAさんとか!
オリコンチャート1位おめでとうございます!



今MONENTとゆう本を読んでるのですが、
読み終わりそうで何読もうか悩んでるんですけど、何かオススメの本はあります?
良かったら教えて下さい!
あ ちなみに山田悠介さんの本は読破しました。wara

おやすみまん。




一瞬きみを忘れちゃうときがあって
僕はその一瞬がこわくて



 
  • コメント(全9件)
  • れい-★ 
    5/11 23:00


    汗かくの...
    確かに気持ちいいですね(笑)

  • れー(´ω`) 
    5/11 23:01


    MOMENTでは


    修学旅行は京都奈
    ですかぁ
    のしん
    きてくださいね


    いい本あるんですけど
    題名わすれました

    わかったらまたコ
    します(´∀`)
  • 桃一 
    5/11 23:05

    なを めしませランララァ


    おらんはずの演歌の女王がラジオから飛び込んできた


    奈美タンはJCの女王になってもらいた

  • たらこ★ 
    5/11 23:13

    小さい頃は
    楽しかったね


    最近
    んでません

  • たかひろ 
    5/11 23:19

    陰日向に咲く
    がオススメで

  • ´ω` 
    5/11 23:23

    私も、修学旅行、京都と奈良に行きます


    楽しみましょうね

  • 一心『龍騎NO.20』PM.5ー10時までダメ通報 
    5/11 23:57

    修学旅行は、京都・奈良ですかぁ〜〜


    高校の時の修学旅行で、行ったことある


    ちなみに、初日は広島で原爆ドームを見て、京都では、初日《二日目》清水寺、五重の塔などを見て、二日目《三日目》(京都最終日)は、京都一日探検して、京都三日目《四日目》は、京都から大阪へ、行ったよ

    大阪へ行く途中で、水族館に寄ったよ

    そして、そして、最終日は、大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で、いっぱい遊んだよ

  • †黒猫†ギター練習中 
    5/12 07:31


    俺も汗かくの好きで

  • Miyuki 
    5/12 14:15

    美由紀の所は
    修学旅行4月25日か
    沖縄に行った


    京都って兵庫の隣ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)