どうしよう。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/どうしよう。 画像1



最近足が何かに呪われてる気がします。


最低でも足は1日3回くじきますよ(゜∀゜)yes!!

股関節がぽきぽき
ゆうから痛くて歩けないのも日課(゜∀゜)yes!!yes!!


それを保健の先生(通称:平野っち)に言ったら

「あぁ!それ!足折れるよ(゜∀゜)うん!気をつけなぁ〜(゜∀゜)もぉ〜(゜∀゜)」

って言われた。
何に気をつければ良いんだ(゜∀゜)ほえ?


(゜∀゜)→(゜Д゜;)


多分ね〜。
クセがついたのよ。ね。うん。そうなのよ。きっと。DANCE現役時代に治さなかったからなんだけど。
磯貝奈美。
今更焦ってます。

昔昔に私が腕骨折して
怖くては逃げ回り、
看護婦さん5人に抑えつけられ、死ぬほど痛い思い出のある接骨院に行くか。

おばあちゃんが通っていて「あの接骨院は良くないよぉ〜。ヤブよ。」と言っていた接骨院に行くか。


迷っています。


(゜∀゜;)

他に接骨院知らない。
探した方が良いかね。

わ またくじいた。




愛さえあれば、
なるようになる。
その時感じた幸せが、今1番の幸せなんだから。