いやん。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/いやん。 画像1

ピロピロピー。

ああああ
あのね、
落ち込んでなければ、
元気なくもない。よ?
(゜∀゜)←感じに生きてるから。
心〜配はないさ〜♪
ご心配ありがとう。

そして、昨日のblogの最後に書いたのは、
フラれたんじゃなく、
台詞の一部。
実際にね、フラれても書かないかな(゜∀゜)wara
ああぁあああぁ。

そして昨日観たのは、
「川の底からこんにちは」です。


あたし最近、すごい映画観るんです。
ナニカにとりつかれたように映画映画ー。

ほいで毎日、かなり眠たいんです。
そいでもって、悩みは尽きないなぁ。なんて思いつつも幸福を感じるっちゃー、んまーそんな感じ。
しゃらくせー。


だから何ぃー。何なに、
なんなんだぁぁー。

そそ!なんかリフレッシュしたい。
ふぁあっと、ね。

毎日、プールにぷかぷか浮いたうきわのような生活してます。

それがまた良いかどうかは。さーね。
でもまぁ、良いんじゃね?みたいな。
そんな時もあるさ〜♪


お天気いいぜー。
今は街を歩いてます。

街はなんだか不思議ー。
人の足ウヨウヨ。

ヘンテコリンな世界。



こんにちは。
私よりも私を演じれる人はいない。

磯貝奈美。
ね。