行こう

  • 磯貝奈美 公式ブログ/行こう 画像1


映画観た。
前から楽しみにしてたやつ。

あの人ってまじ良いわ!とかじゃなくてね、
あぁ、この人って本当にお芝居上手い。
どうすればこんなに役を引き出せるのでしょう。
ってゆうためらいをもたらす気持ち。
芝居が上手いとゆうかー、もうむしろお芝居じゃないよね。
なんなんだろ。
お芝居と思ってお芝居しないと思う。
すごいなー。


映画館ほんと落ち着く。
なんかblogのかんじ変わったねみたいなコメントあったね。

変わった?うんー。
変えた。?..うん。?

<blog>という感じにしたくないな。

何て言えば良いのですか。
あ 変わったというより、これが私なんすよ。
あ 今までが違かった訳じゃない。

これ以上話しずら。
文字で説明ヘタ私。

うん。



―逆に中の下じゃない人生送ってる人なんているんですか!?

何回男に捨てられても、私は頑張りますからね!

もう頑張るしかないんですから!―