なんだかね。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/なんだかね。 画像1


お 満月じゃねーか。


お久しぶりです。磯貝です。

諸事情により間があいてしまってすいません。

元気です。
この通りです。

今日は
15MinutesMade
Volume 8
とゆう舞台を観にいかせて頂きました。

色々な劇団さんが15分間ずつ芝居するんですが、
いやー、なんだろう。
15分でこんなに表現できるんだなと思いました。
とても勉強になりました。

明日からGWですね。

皆さんはどう過ごすんですか?

私はねーなにしよっかな。
特に決めてません。

私は計画とかたてずに
今行きたいとこに行く人です。


うばぅあぁ、あーもうさー、
はぁ、まじ足が痛い。
ほんと痛い。

んま自業自得なのね。

今日は夜ご飯がっつりご馳走になったので、
運動して早めに寝ます。うん。



きっと欠けてる月も綺麗だよ。