まいこはーん。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/まいこはーん。 画像1


こんばんわ。
コメントありがとう!

今日ね、献立表に
『カレーの日』
って書いてあって
給食がカレーだったのです。


が、

今日ってカレーの日なんですか?

気になるー。




そして今日はオーディションに行ってきたでー。

良い感じだったでー。

今は台本を
読んでるよーん。


あ この質問すごい多かったんだけど、

修学旅行で行く場所は‥


京都・奈良です。

まいこはーん!wara


楽しみですよーえぇ。

じつに楽しみですよー!

新幹線に早く乗りたす(゜∀゜)ぶーん


いつものように
話し変わって変わって変わりまくってー
(しつこいwara)

最近お気に入りの
キャンドル*゜

1番気に入ってるんだー

癒やされます。



では明日も色々と早いので
寝まーす


zzZ



 
  • コメント(全12件)
  • ばいばいぜよ!ルイス@ちかりん☆ 
    4/9 23:53



    私は明日テス

    があん

    応援してます

  • DAI 
    4/9 23:55

    おやぁ

  • れい-★ 
    4/9 23:57



    カレーの日ですか

    初めて聞きました



    卒業旅行は奈良です

    楽しんで来てくださいね

    キャンドル可愛いですね

  • たらこ★ 
    4/10 00:01

    キャンドル可愛いね


  • れー(´ω`) 
    4/10 00:01


    うちも京奈良だったよ

    高校ではハワイにいくよ

    沖縄か宮城がよかったー(;_;)
  •   こんなにも思ってしまう 
    4/10 00:05

    京都と奈良行きます

  • †黒猫†ギター練習中 
    4/10 00:19


    京都と奈良ですか〜

    俺は九州行きます

    どうせなら沖縄か北海道が良かったなぁ

  • 雪兎 
    4/10 02:30

    いつも元気貰ってま
    ありがとうで

    磯貝さんの甘味の種類とか知りたいなです(^0^)和風洋風にとらわれずお願いしますm(__)mこれでちなみに…性格診断出来ますよ

  • なつ 
    4/10 06:49


    キャンドルかわいいですね


    うちも京都奈良です(^ω^)
  • ´ω` 
    4/10 10:14

    うちも、奈良京都です!


    キャンドルって癒されますよね

  •  
    4/10 18:02

    うちも京都奈良だよ



  •   りにゃん。 
    4/10 22:43


    修学旅行いい


    楽しんできて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)