warm*゜

  • 磯貝奈美 公式ブログ/warm*゜ 画像1


ヘロー!wara))

コメントありがとう。

今日の東京めっちゃ暖かかったよ。

良かった*


今は部屋で和んでます。

いつもの事だけど。♪


@@Q@@
ダイエットが続く秘訣は?
@@A@@
気合い(*^o^*)です
何事もそうだと思います。

@@Q@@
スクラップ×ティーチャーはオーディションで出演したんですか?
@@A@@
YES!!

@@Q@@
RADWINPSで好きな曲は何ですか?
@@A@@
ふたりごと
もしも
おしゃかしゃま
オーダーメイド
青い春
有心論
バグパイプ
です!

@@Q@@
どんなドラマor映画に出てみたい?
@@A@@
『愛のむき出し』
ですかね。やっぱり!
満島ひかりさんの役がいいなっ
それか
『ラストフレンズ』
とか!!

@@Q@@
芸能人になりたかった理由を教えて!
@@A@@
スカウトだったので理由はないですけど、ぶっちゃけ初めは
あまり興味なかったです。wara))
やる気ゼロでした。
『まぁ、1年したら辞めよー♪』なんて思ってました(゜゜)!
でもお仕事をやらせて頂くにつれて『将来も絶対このお仕事を仕事にする!』って思うようになってました!

@@Q@@
彼氏or好きな人いますか?
@@A@@
NOー。

@@Q@@
〒OOO-OOOOがなくても届きますか?
@@A@@
はい!
住所が書いてあれば大丈夫ですよ!


それでは明日は修学旅行の班決め。

楽しみだなぁ〜


OYASUMIMANzzZ