このテンション気にしないでね^^

  • 磯貝奈美 公式ブログ/このテンション気にしないでね^^ 画像1


GREEの皆さまー*

どもー。

いつもコメント
ありがとう!!

すごく嬉しいよー!!

元気もらってます!♪


私コメントくれてる方に、
足跡は残せませんが、
(まぁ、そこは触れないでね♪)

皆さま、
ご訪問してますよ*^^


この記事はGREE限定で
更新させて頂いてまーす。

いえーい。

ちぇけらー。wara))



あ、
アメブロもやってるから見てねー ♪♪

↓↓↓URL↓↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...


できればコメントも
待ってるってばよ!wara))


リンク表示されない方は、
「磯貝奈美」で検索してアメブロ出てくる確率98%なんで♪←え

そちらからどーぞ。


基本的には両方同じ記事だったけど、

これからは
どちらかだけ更新しちゃったりしますんで*


よろちくB‥

言わせねーよ!!
(↑我が家ネタwara)))


え?

女の子だよ。

え?
メス??

それじゃ人間から
離れてるから
「女の子」にしてね^^wara))



写メは今日の私服じゃないけどー
けっこう前のだけどー
昨日の写メと若干私服かぶるけどー

小さいことは気にすんな
それワカチコ
ワカチコー♪♪


まぁまぁまぁまぁ、
許して下P‥

言わせねーよ!!

(↑2回目キタ----!wara)))


それでは皆さま。
お元気で^^
(↑どこいくの??wara)))


ぐんない( ̄∀ ̄)