I am diet lay one's life on the line!!

  • 磯貝奈美 公式ブログ/I am diet lay one's life on the line!! 画像1



てゅーす(`∀´)


コメントありがとう。



今日は体をたくさん動かしたよ。


体ぐったり。


とりあえず
1ヶ月集中して毎日ガッツリ動く事にします。

あ、
1ヶ月で辞めるんじゃないよ*

でもご飯抜くとかはせず
3食バランスよく食べます。
夜は量を少し控える♪♪

成長期だからちゃんと食べないと病気になるんだって。wow!!


間食は絶対なし!!!
食べたくなるけど!

もし食べたくなったら
「1ヶ月の間食代で服が買えるぞ!」
と自分に言い聞かせます。wara))


まじでスイッチ入った
磯貝なので、

今みんなに言った約束
絶対守るよ。

約束しまーす(*^^)/


1ヶ月で痩せ、
あった人に
「あれっ!?なみちゃん痩せたんじゃない(´∀`)?」

って言われるように
なりますよ〜*



びふぉーあふたー
するで〜♪♪wara))


あ、
今大学道が外にいる。

アイスクリームアイスクリームアイスクリームだよ〜

ホットドックホットドックホットドックは大学道大学道。


食べまへーん(*`Д´)ノシwara))


あと話し変わって〜


スタバのオススメ!!
名前忘れた!ごめそ。

味はマンゴーだよ*

いつもコレか、
ジャバチップフラペチーノ飲むけど、

これからはジャバチップフラペチーノは控えます(..)
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


チョコやねーん。
(↑言い過ぎ。)



P.S.
みんなからのお手紙に
全身写真も載せてほしいという声があったので、
できるだけ載せますね*^^

びーばー♪♪