独身14歳。ちょりーす。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/独身14歳。ちょりーす。 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/独身14歳。ちょりーす。 画像2




ぴぴぴぴーや。

どうも。
独身14歳。磯貝です。

あったりめーか。wara))

自分でボケて
自分でツッコむ。
   +
1人で笑う。
   ‖
全てシケてるネタ。


今日は1日
こんなノリです。


どうした自分!((゜Д゜;;))


うぉおおおぉおぉぉおおぉぉぉおおぉおぉおぉおおおぉおぉぉおおぉぉぉおおぉおぉおぉおおおぉおぉぉおおぉぉぉおおぉおぉおぉおおおぉおぉぉおおぉぉぉおおぉおぉ



















‥‥‥。


















(´・ω・`)←←






熱あるかもです。wara))

そこのあなた
liquid please.
(薬下さい。wara)))



本題に入りましてー


昨日はオーディションに行ってきました*

その後、急いで支度して間に合い、
塾の春期講習に行ってきました。

勉強頑張らなきゃ(*Д*)

I am a candidate for examination!!

もう受験生の私。
やばいです。

勉強だぁ勉強だぁ



あ 勉強で思いだした。



私の悩み事。



勉強と体重がやばいです。



よーし!
もうこりゃー運動しかない!!



デブという悪道から抜け出さねば((゜Д゜;;))


肉に包まれたこの体を
スリムにしなければぁ((゜Д゜;;))


そう気づいたなら
今から始めよう!

いや‥
気づくの遅いかも。

いや、気づいてましたよ!!

1年前から←←え


今の発言は
流して下ぱいなぽー



頑張るぜぇっ!


あと今日皆様からの
お手紙受け取りましたよ ♪♪

ありがとう*

&お手紙送ってくれた方皆様にお手紙返しました!


待っててくんさーい(´∀`)


久々たろうくんで
さよならしましょー!



せーの


さよーならー!!