ありがとう

  • 磯貝奈美 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/ありがとう 画像2


おはようございます。

昨日から春休みなのですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

25日で学校終わりでした*

この1年間はほんと
色々ありました。

考えたり、怒ったり、泣いたり、喜んだり、笑ったり‥

でも全てこれからの自分にとって無駄にはならないと思います!

楽しいクラスだったし、私は先生が嫌いだったのですが、
そんな先生たちも私たちと一緒に考えたり、悩んだり、笑ったりしてくれて。
先生や学校のみんながいるから私がいるし、
感謝したいです。

そしてファンの皆さんにも感謝したいです。

ありがとう。


またこれからもよろしくね☆

こんなカタチでしか言えませんが、
これからも頑張るよ♪

で、今からまた映画を見ます。


えーっと、
春休みは規則正しい生活をしたいと思います。

夜更かしせず、
早寝早起きな磯貝で行きまーす。笑


みんなも心掛けよう

お父さんが買ってきました。

東京ばな奈。
「みぃつけた。」

バナナ大好きな私。
ハマってます♪

では*