鼻むずむずする。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/鼻むずむずする。 画像1


こんばんわ*

コメありがとう。

今日ちょー暖かかったぁ(´∀`)


花粉症対策教えてくれてありがとう。

マスクは大切みたいだね!!

あと塾のS先生は
「花粉は鼻に溜まるから帰ったら鼻はかむといいよ!」と言っていたのでやってるよぉ〜

効果ありだよ。

花粉症の方はやってみて下さい

昨日から今日まで奈々んちに泊まらせてもらったのだ。

昨日は
「渋谷怪談 サッちゃん」見たよ*

年伝説シリーズみたいな


で今日は下北沢や原宿に行ったあと
「リング2」みたよ!
勉強になりました。

あ、
怖い映画といったら私は「放送禁止」が好きだよ!

リアルにありそうな話しで怖いよ(*э*)⌒☆

ちょい心臓に悪い‥笑

みんな是非見てみてね。

これからまた映画見るよ☆

みんな好きな映画教えてくれてありがとぅ☆

見てみるね・Δ・♪


またねぇい


P.S.
スーパーに行ったらあったんですけど、コレ10円か100円どっちだと思いますか
いまだに分かりません(・∀・)笑