れいにー(;Δ;)

  • 磯貝奈美 公式ブログ/れいにー(;Δ;) 画像1


コメントありがとう!

今日の東京はなんだか
天気悪いねぇー。

一昨日はすごい
暖かかったのにね。


ではQ&Aやります☆


@@Q@@
行きたい高校はどこですか?

@@A@@
ごめんなさい!
まだ決まってないよ。


@@Q@@
好きなTVは?

@@A@@
世界仰天
世界丸見え
アンビリーバボー
コードブルー2
ヤマトナデシコ七変化
とかかな♪♪


@@Q@@
学校で男子と仲良いですか?

@@A@@
良い人とあんまり喋んない人わかれるよ!
でも仲良い人はよく喋るよぉ!


@@Q@@
台詞はどうやって覚えますか?

@@A@@
そのストーリーを思い浮かべながら覚えます!
そしてひたすら読みまくります!


@@Q@@
プリクラではどんなポーズをとりますか?

@@A@@
うーん。
やっぱりピースとかが多くなっちゃうかも(;Δ;)

@@Q@@
東京のオススメスポットはどこですか?

@@A@@
下北沢だよ!
ちょー楽しいよ!!
ニックンロールって知ってる?
TVでけっこう出てるよね!
めっちゃ美味しいよ!
雑貨屋とか服屋とか結構いいよ!(♪3♪)


みてー!

昨日食べたよ☆
いちごパフェ〜

太るね((゜益゜))

だからこれから
奈々とジム行ってくるよー。


それでは
びーばー♪♪