質問返すよーう*

  • 磯貝奈美 公式ブログ/質問返すよーう* 画像1


あにょはせよ。

こめんと
かむさはむにだw(゜o゜)w

今日は1日中映画を見てました〜。

愛のむき出し
闇の子どもたち
メゾン・ド・ヒミコ
ロックンロールミシン
カナリア

です(・∀・)

まだ全部見終わってないけど♪

皆さんの演技を見て、
もっと自分を追求していきますヾ(*`Д´)ノッ


頑張るよぉ!!

今日TSUTAYAにDVD借りに行ったら、
「メゾン・ド・ヒメコ」って言ってる人がいて思わず「ヒミコだよ!」って言いたくなりました!笑

でも間違えやすいよね( ̄∀ ̄)


@@Q@@
買い物した時はいくらくらい買いますか?

@@A@@
5000円くらいかな!衝動買い‥
もっと自分に厳しくなります`´


@@Q@@
好きなプリ機は?

@@A@@
Lumiデス!
おすすめだょ。
あと正方形プリが撮れるプリ機すきかな!


@@Q@@
好きなジブリはなんですか?

@@A@@
となりのトトロ
魔女の宅急便
崖の上のポニョ
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
ですっ!


@@Q@@
今1番ほしいものはなんですか?

@@A@@
黒のWiiだよ!
めっちゃ欲しい(゜Д゜)

@@Q@@
マイブームは何ですか?

@@A@@
アロマキャンドル
とか癒されて好きです*

@@Q@@
好きなお菓子はなんですか?

@@A@@
チョコバット


なくちゃ生きていけないです。ha2


あと昨日のポスターは誰って質問ありましたが、磯山さやかさんのポスターです!

事務所にありましたo(`▽´)o笑


明日学校だね。早

GANBARIまっしょい´`♪


昨日の服も(動画)
この前買い物した時のだよー!

全身載せます*


ばいばーい(*^□^*)