芸名変更します!?

  • 磯貝奈美 公式ブログ/芸名変更します!? 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/芸名変更します!? 画像2
  • 磯貝奈美 公式ブログ/芸名変更します!? 画像3


ちゃおーーす(゜Д゜)


今日はねー、
家族で浅草に
行ってきたよ(・∀・)


その時に
「春」っていう釜飯屋さんに行ったよー



なみは五目にしたよー

というか


みんな五目にしたよ

ちょー美味しかった



そのあとぷらーっと
してたら‥


























「鼈甲磯貝」

を見つけたよ



鼈甲屋さん
「磯貝」


たいやき屋さん
「なみへい」




磯貝。


なみへい。








こっほん。

本日をもちまして、


私。磯貝奈美は芸名を

「磯貝なみへい」

に変えます。


宜しくお願いします。



なんつって〜(゜∀。)笑



なみへいは
ちょっとキツいです。

女の子なんで



磯野波平さん
に失礼だけど(;_;)


波平さん
ごめんなさいm(_ _)m笑


で、
鼈甲磯貝で
銭亀買ったよ



名前はかめお。

平仮名で「かめお」だよ


名前かなり渋いね



「銭亀に名前なんて必要なくなぁい!?」

って思ったあなた。

気にしないで下さいm(_ _)m





そして浅草寺
行ったよ(^_^)v


おみくじ引きました!



吉だったよ(*-∪-)ノ

なんて書いて
あったかというと‥


宝石が石の下に深く潜っていてわからないように、才能があってもそれに気付かず、伸ばして行こうとする努力がなければ、何にもならないでしょう。だが地道な努力を続けていれば、いつしか明師・善友に見出されます。そして磨かれた宝石の光がきらきらと現れるように、その成果が現れて社会に尽くすことができるでしょう。


だって

長くてごめんね


とりあえず、
道は一筋

もっと頑張って
光を放すぞー
おー



明日から学校だーい

朝がつらいんだーい

でも頑張るんだーい

お休みなんだーい





P.S.
ちむちむさんへ

明日受験頑張って下さい

自分を信じてやれば絶対に結果は出ると思います


west lakeさんへ

私カレー好きなのでそのカレー屋さん行ったのですがかーなり混んでおりまして入れませんでした(X_X)ショック
また行く機会があったら絶対に行きたいです



今日のblog文章が長いのであしたQ&Aやるね(^_^)v