なみへい。

  • 磯貝奈美 公式ブログ/なみへい。 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/なみへい。 画像2
KONBANMA---N



コメントありがとうございます┌(_ _)┐


昨日は鎌倉遠足が
終わってからそのまま
オーディションに行ってもう疲れてバタンキューでした



昨日はね、
本当に楽しかったよー

では昨日の紹介



あのね、
こんな店が
あったんだよ(゜Д゜)


『なみへい』

たいやきやさん
*

あったかい たいやきを
あなたに‥



もち買ったよ
笑!


みんな鎌倉行ったらよってね



大仏たちも
スゴかったよ



食べ歩きも
楽しかったよ(・∀・)

違う班の友達に
激辛せんべいもらったときは
まぢでヤバかったよ


舌をしまえないよ


同じ班の友達も食べたけどみんなで『ぁああぁあ

って言ってたよ


なみ、辛いの好きなんだけどあれにはもう負けたよ



こちらも小町通りの
せんべい屋さんでどうぞ


多分真っ赤なせんべい探せば分かるよ



って感じでした
*


で!
今日は親友の奈々ちんとジムに行ったよ



汗かくとなんかスッキリして良いよね(//∀//)

で、
ジムの更衣室でこんな事して遊んだよ




では



あばよーーす( ̄∀ ̄)