オトコノコ・オンナノコ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/オトコノコ・オンナノコ 画像1


ふぁー(´O)ゞ




(O_O)zzZ




ぱちぱち(゜゜)




はっ(゜Д゜)




ども (゜Д゜)



一瞬居眠りしました。

え?
寝てるときの目?

見られてたかっ(゜Д゜)

ぴーん
ぽーん
ぱーん
ぽーん


※実際に寝るときの目はつむってます!
多分‥笑!



今日はね、
学校の先生たちはみんな出張で学校4時間だったんだー(*^Д^*)


親友の奈々と遊んで、
その後に
マネージャーさんと同じ事務所の橘花梨ちゃんと相楽樹ちゃんと舞台を見に連れて行ってもらいました♪♪


プラスイズムVol.8昭和芸能舎提携公演
「オトコノコ・オンナノコ」


を見に行ったよ(・∀・)


いやー


すんごい面白かった



気になる人は
笹塚ファクトリーに見に行って見てね(≧∇≦)

笑いあり感動あり
って感じだよ



そして今日マネージャーさんに皆さんからのファンレターとプレゼント受け取りまし


ありがとう!
本当に嬉しいです。


プレゼントは
こんなものをもらったよ!


これねお風呂でプラネタリウムが見れるんだよ


早速つけてみました!

そしたら早くも!
冬の星座のオリオン座を発ー見


こーゆーの大好きです

気に入っとります
うふ
ファンレターもプレゼントも改めてありがとうございましたm(_ _)m


明日Q&Aやるねっ!


かぁ〜(OДO)zzZ


P.S.

3人で撮ったよ