よー

  • 磯貝奈美 公式ブログ/よー 画像1

っす(・∀・)


コメント
ありがとぅ(o^^o)!

今日は、
おうちでずーっと
マンガ読んでたょ


なみそんなにマンガ
とか読まないんだけど
昨日読みかけのマンガの続きを買ったらなんかハマっちゃって(^_^;)


また買いに行ってまで
読んじゃったよ><



たまには良いかなぁ



あ。
ちなみに


B.O.D.Y.
カノジョは嘘を愛しすぎている
スイッチガール
僕の初恋を君に捧ぐ
聖☆おにいさん
浦安鉄筋家族
ドロップ
クローズ
NARUTO
ろくでなしブルース
幽遊白書
Dr.スランプアラレちゃん

がなみのオススメ


いっぱいあるね


中でも
B.O.D.Y.
僕の初恋を君に捧ぐ
カノジョは嘘を愛しすぎている
NARUTO

かなりオススメ


少女コミック〜少年コミック

幅広〜く読むんで、
オススメがあったら教えて下さいm(_ _)m

なんか
「マンガとか読まない」とかなんとか言っちゃってぇ〜
「お、お前ぃ!いっぱいあるやんけっ(゜Д゜)」
って思った人ー!

はーいヾ(・∀・)ノシ

笑。


いやいや

なみはね、
短い期間で買いだめして1日中読んでー完結ーまで読み終わってあまりにも読み過ぎて飽きて1〜2ヶ月漫画読まないでってやってるからたくさん読んでるんです




おっ(゜o゜)!

もう寝なければっ


よしっ!
月曜日の朝は
1番ツラい(ToT)
が、頑張ってこー

OYASUMIMACCHOMANzzZ


P.S.
たろう社長。
じょじょに
猫化してきています。

こたつからでないし、
無理矢理だしてみては
なみの布団の中潜るし!
お、お前ぃっ!
そんなぬいぐるみ
みたいな毛に
おおわれてるくせに何故‥


家族一家は皆。

不思議がっています。

(O_O)←白目。笑