げっ!

  • 磯貝奈美 公式ブログ/げっ! 画像1



やばっ!

10時まで寝るつもりだったのに(☆☆)

寝過ごしてもたー


今日はお部屋を
お掃除したよ(・∀・)

普通に掃除機かけたんじゃなくて、細かいとことかまで念入りに掃除しました(o^m^o)

スッキリしたー。

お部屋がきれいだと
心もスッキリするよね


そのあと
買い物をしに街に繰り出しました(^_^)v


大満足♪♪


今度載せますっヾ(・∀・)ノシ


@@Q@@
芸能界で大切だと思うことはなんですか?

@@A@@
個性

自分らしさとか‥

思いやりとか!!

なみもまだまだだなっ”(ノ><)ノ

頑張りますっ!


@@Q@@
ファンレターのお返事は手書きですか?それともパソコンですか?

@@A@@

すべて手書きだょ
*


@@Q@@
ファンレターを書いたら返事はくれますか?

@@A@@

はいっ(^_^)v
書きます!


@@Q@@
14歳の抱負を教えて下さい!

@@A@@
もっともっと自分を磨いていきたいですっ!

みんな
これからもよろしくね


@@Q@@
スクラップ×ティーチャーではどんな役でしたか?

@@A@@
マンガ研究部の役でしたよ!
三島奈美役です
*
第5話がマンガ研究部の話しなので
よかったら見てみて下さい



22日のHappy birthday!は

ベル様さん


1日遅れてごめんね


おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノシ

良い1年をお過ごし下さい(o^^o)♪


そして!
受験生の皆様!!

頑張って下さい”(ノ><)ノ

あなたなら絶対に大丈夫だと思います!!

だから自分を信じて頑張ってね!!


ではこれから徹夜ですっ\(+×+)/


頑張りますっ(^_^)v



OYASUMIMANzzZ